見出し画像

2021年10月10日の出来事

今日も頑張って生きるぞーーーー!!今日もぼちぼちやりましょう☺️朝ご飯はスープを食べました♪午前中に一回目のワクチンを接種しにいきました。副反応が心配です🫤ワクチンを打ってもらった後、ドンキで便箋やシールを買って、タリーズでお茶を🍵しました。夜ご飯はお寿司を🍣食べに行くことが出来ました。とっても楽しい1日でした🤍うつ病になって7ヶ月(もう少しで8ヶ月)が経ちました。自分の中では正直良くなったと感じる部分は少なくいつもダメだなと🙅‍♀️感じることが多かったです。感情の幅が広すぎることにも自分でびっくりしたり‼️学校だって🏫全部中途半端にしています。でもなかなか人間って🧑限界があるじゃないですか。今も学校は微妙なところにいるし、やめたいなって思うんですけど行き続けることはできていないけどちょっとでも🤏進もうとする理由があってイイのかなあって思っています。生きていてもイイのでしょうか。と思っています。今のところ生き続けるつもりです。消えたほうがいいと思う時なんてもーう何回もありますよ!自分一人だなって思う時もあるんですけど結局周りを見たらいっぱい人はいます。まだ借りを返していない人は沢山です!だから自分はその借りを全員に返せたら消えてもいいかなって思います。まぁその時はなかなか来ないですからね笑そんぐらい余裕まぁ余裕っていうか意志を持って生きます。まぁとりあえず私は生きています。今がどれだけ辛くてもどうにかして生きてます。もがくのが嫌になってもどうにかして生きてます。まぁ何かあった時はその時ですよね💕明日からちゃんと学校に行けますかね?きちんと授業受けられますかね?不安がいっぱいです。もしかしたら自分は本当は病気ではなんでもなくて、怠けてるだけなんじゃないか、みんなが頑張ってるのに自分だけ逃げてるんじゃないかって心配になります。もしかしたら仮病なんじゃないかって心配になります。明日になるのが怖いです。自分がダメな大人になるのが怖いです。それならいなくなって誰にも迷惑をかけないほうがいいんじゃないですかね?私が消えたほうが自分もみんなも幸せなんじゃないのですかね?暗くてすみません。
ちょっと今うつ病が不安定でやばいな〜と感じてます。何も考えたくないです。こんな日々ですがとりあえず生きます。もうどうしたらいいかわかんないですよ。明日は、学校ですね…行きたくないです。行きますよ。考えるだけで寝たく無くなります。もしかしたら私が寝なけりゃ明日が来ないんじゃないかって思って寝たく無くなります。そして大体朝になって絶望して、泣いて、寝て、学校に行く。その繰り返しです(笑笑)明日も頑張って生きます!とっても楽しい1日でした🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?