見出し画像

2021年6月24日の出来事

今日はあさの9:00に起きました。今日は朝から学校🏫に行きたくない気分でしたが、単位が危ない地理Bがあったので行きました。そしてお昼頃に気分の波が🌊きてしまい、お弁当🍱を一口も食べることができなかったことと、廊下を歩いていたら急に涙🥲が出てきてしまいました。学校で泣いたのは初めてかもしれません。元気がなかったのでお昼休みは保健室で過ごしました。5時間目以降の授業は受けられないくらい気分は下がっていましてが、5時間目に地理Bがあったので頑張っていきました。放課後はH間先生👩‍🏫と少し🤏お話ができて嬉しかったです💛夕食後に欠課時数のことを思い出したのと、最近学校に行って心が休まらなくて泣いてしまいました。"もう何もかも無理"って思ってしまいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?