大阪サウナ放浪記

サウナに入るのがおすすめ


みなさんはじめまして(^^)

「パーシー@大阪サウナ案内所」の中の人

パーシーです!!
よろしくお願いします(o_ _)o))

Instagramアカウント

サウナ歴は4年、大阪歴は2年と
大阪にもサウナにも
まだまだ未熟者の私ですが

サウナ―の皆様と仲良くなりたい!!!

パーシーが行ったサウナを皆様とシェアしたい!!!!

そんな気持ちでInstagramを開設しました。

しかし、インスタに長々とサウナの感想とか
パーシーが伝えたいこと書いても

誰もみーひんやろ、、、、

と思い簡素な投稿を続けていました。

しかし!!!!!!!!!

「ここのサウナここが激熱なんじゃぁぁぁぁぁぁl!!!!!!」

というところを

長々語りたいねん!!!!!!!!

そう思い

noteにつらつら書いたろ!!

という結論に至りました(笑)

皆様、拙い文章ですが

暖かい目で見ていただけると

嬉しく思います(o^―^o)








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?