あいみょん まある in名古屋ガイシホール

※ネタバレあり
昨日、名古屋ガイシホールであいみょんのライブが行われました。

あ〜。楽しかった

特に鯉からの、ぶち上げ音楽たちに心が飛び跳ねていました。
腕も上げてゆーらゆーらしてね。
声は出せなかったけど。

くだらないことではもう泣かないぞ
で泣きました。
これからもくだらないと人が思うことで泣いていくのかな。それでもいいかと思えました。
ライブ終了後、大学に合格したい。
頑張りたい気持ちが益々増えて、
とにかく行ってよかったと思えた素晴らしいライブでした。
あいみょん、バンドメンバー、スタッフの方々。
公演してくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?