見出し画像

(無料) 4/27(土) 竜の雲を得る如し!期待値追求型、競馬予想「机上の九龍~キジョーのクーロン~」

先週は土・日ともに回収率100%超え。

今週も頑張りたいと思います~!

※POG反省会記事ですが、このGW期間中のどこかで纏めて書き上げられれば、、、と思っております。もう少々お待ち下さいませ🙇




新潟6R   3歳未勝利  芝1000m直線


今週から春の新潟が開幕。新潟と言えばやはり千直、という事でこのレース覗いたら!

面白い馬がいました。
◎マリノバレリーナ

超マイナー種牡馬・クラウンレガーロ産駒で中央初勝利なるか!?の大チャンス。

テシオ理論的にも見所ある血統構成も、惜しむらくはミスプロのインクロスが残る点。が、逆にこの千直という条件替わりならば面白いのでは?と。しかもダート→芝カマシのオマケ付き!是非とも頑張って頂きたい。馬券面を抜きにしても応援したいと思わせられる一頭ですね~。

◎  単勝のみ    ×3
(※直近での馬体細化が気になる点。なので、馬体重がもし減ってた場合はケン推奨。)



東京11R   青葉賞


「そうか、去年の勝ち馬・スキルヴィングはあんなことに、、、」という感傷がどうしても付いて回っちゃいますね、最近の競馬はちょっと悲しいニュースが多くて。。。。


さて、馬券検討では切り離して考えます!
◎マーシャルポイント、ここは(現時点では)かなりオッズ面が美味しいでしょう!!今日の個人的な勝負レースはココですね~

テシオ理論的には見事なアウトクロス成立馬、かつ、○○○○○○も満たしていて正に言うこと無し!この馬の単複倍プッシュで。

◎  単:複 = 2:8  (←1:4の倍プッシュです)



京都12R   2勝クラス  ダート1400m


◎トモジャケーヤ、前走は痛恨の出遅れ。若干の人気落ちでやや妙味ありの今回は巻き返しに期待。

◎   単勝のみ   ×3

※本日、全券種計16点。本年から条件替わるユニコーンSは、とりま見送り(堅そうだしw)


以上です~
尚、馬券は自己責任にて。

11:35 記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?