見出し画像

(無料) 4/7(日) 竜の雲を得る如し!期待値追求型、競馬予想「机上の九龍~キジョーのクーロン~」

昨日はまるで良いトコ無し。。。
参考にして頂いた方々、申し訳ありませんでした。  🙇🙇🙇🙇🙇


今日も懲りずに穴狙いに励みます~


G1・桜花賞はこの馬の単勝買って見学~!
(めっちゃ2着フラグ立てた感ありますがw)


アスコリ~、ステレン~、クイーンズ~の馬連3点買えば更に的中確率大幅up!
なんでしょうけど、個人的にはオッズ妙味皆無。今年の桜花賞・オークスはステレンBで良いのではないか?と。


それでは本日の予想です~




福島8R   1勝クラス  芝2600m


金曜日発表の緩緩クッション値とは一体何だったのか? w 🤣🤣🤣
(→恐らく、金曜散水直後でのクッション値測定、だったんでしょうね~  ヤラれたw)

イン前有利の、いたって平常運転的な開幕週初日・土曜の福島芝コースでした(爆)

という訳で、穴目で狙うにしても内の前々で立ち回れそうな馬からチョイス。
◎モルトヴェローチェ、現時点では複オッズも3倍近く付いてるので単複で。

◎  単:複 = 2:3       ※このレース計5点



中山9R   印西特別


大外枠はやや不利を承知の上で◎モディカ。初距離どうかの不安あるも、湿ったのが好材料と見て。相手は隣の○ケリーズノベル、馬券は以下の通りで。

◎  単:複 = 1:3
◎○    馬連&ワイド    ×1

※このレース計6点



中山10R   鹿屋山特別


福島とは逆に、中山芝はインやや不利?の渋り馬場。狙い目は中枠の好位先行気味の馬、という訳で◎コスモフロイデ。

父コパノリッキーのMAX活性産駒で、(恐らく)父似、かつ、優先因子も父コパノリッキー。
→ボトムラインの欧州血脈との相乗効果で道悪はかなり向く!と見て。

◎  単:複 = 2:3       ※このレース計5点


G1・桜花賞は冒頭の通りで、ここの買い目には含めません。全券種計16点。


本日は以上です~
尚、馬券は自己責任にて(ry.

11:50 記

この記事が参加している募集

自己紹介

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?