見出し画像

2024.3.15 春だ


18時前に休憩が終わって、夜の配達に出るとき。
ちょっと前までは暗かったのに、最近はまだ明るくて。
季節の移り変わりを感じます。

暖かくて、花もちょこちょこ咲いていて、マックはてりたまが発売されて、ミスドはさくらドーナツ。
春はいい。
春はいい。


花粉症さえ無ければ!!!!

つれーす。
つれーす。
目は痒くて常に涙目だし、くしゃみは連発だし、鼻の周りは痛いし、肌も敏感になっているのか、髪の毛が触れるだけでチクチクしてイライラする。
丸刈りにしたい。

そして、私は多分、この後来るヒノキの方が更にヤバい。
スギ花粉にやられて、ヒノキ花粉にやられて、やっと終わったと思ったら、また厳しい夏が来る…

くそが!!

◆◇◆

▶︎今日の献立

朝ごはん
トースト、ベーコンエッグ、コーンスープ

昼ごはん
マックでてりたまセット

シャカシャカポテト濃ゆうま。

晩ごはん

唐揚げ弁当

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?