見出し画像

自己紹介

notoに本日初めて投稿させていただきます敏宏です

こちらのサイトを使っていろいろな方の記事を読んだり自分の思った事を記事にしてみようかと思います

楽しいと思った事を見つけましたらフォローもしてみたいと思います
本日は何を書いたらと思いましたが
最初なので 敏宏の自己紹介を書いていこうと思います

🔷職種 建築関係のサッシ屋さん

🔷年齢 54歳

🔷趣味 DVD鑑賞 ツーリング DIY

今日の画像ですが、
YAMAHAのバイクを所有していまして.旧車になりつつある部分部品の調達が、難しいので排気管のexapのモーター部分のワイヤー外しと、蓋の位置の写真を載せることとします

1枚目は蓋の閉まっている状態ワイヤーも着いています。

2枚目はワイヤーを外している状態の蓋全開の位置です
外したワイヤーはタンクの下のモーターから出ているワイヤーも外してください。

今回は 敏宏の自己紹介を最後までお付き合い頂きありがとうございます

次回の記事は何を書くか迷っていますがまた読んで頂けたら有難いです

今後とも敏宏をよろしくお願いします

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?