高校1年生でもう1人の彼

割引あり

こんにちは!

高校時代のもう1人の彼についてお話しします🩷

彼は元彼と交際中に僕に惚れていたようで乗り換えるように僕はお付き合いし始めました。
前の彼とは違って面白いキャラでみんなからキモ可愛がられるような方でした。


そんな彼は元彼以上の性欲の塊でしたw

写真での胸やま○こ,あ○るの写真を送りあったり,
電話でお互いしたり・・・

そんなことを繰り返していましたw
僕も性欲は強い人なので楽しかったですねw

そんな彼と初めてしたのは放課後のスーパー。

以前そのスーパー利用した時に多目的トイレから男女が出てきたという話を聞いたことがありました。
そういう手もあるのか!と思った僕はそれを提案します。

人が来ないことを確認しながら,スッと多目的トイレに入りました。

もうドッキドキ。

ここから先は

413字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?