見出し画像

ツイモンを楽しもう✨

ツイモンって何?


こんにちは✨
えいとと申します🌷



  1. 可愛いながらも理念を持ったモンスターたち

  2. ツイモンについて

  3. 公式Twitterアカウント

可愛いながらも理念を持ったモンスターたち

最近Twitterで目にする
可愛いモンスターたちについて、
「なんだろう?」って気になっておられる方が
いらっしゃると思います。
特に、アイコンが私の様な画像に
なっている人を良く見かけますよね。

これらのモンスターたちは、
モンスターテクノロジー
(ツイモン)
で活躍しています。
可愛いだけじゃなく、
SDGsに沿った理念を持って、
使命を果たしています。
私は、このツイモンの事を応援したいですし、
共にあり、共に行動していきたいな
と思っています。

ツイモンについて

ツイモンでは、
NFTモンスターを集めていき、
一般人の人が駆け出しになって
C級ホルダーからレジェンドホルダーへと
上り詰めていけます。
オリジナルのモンスター
作って貰えたりもできますし、

自分のモンスターと共に、
「理念」に共鳴していただいた方と共に
集めるだけでなく、販売する事もできます。
また、自分の理念と同じくするモンスターを、
同じ理念を持ち活動している人に、
継承の証明としてモンスターを
渡していくこともできます。
モンスターと共に歩むのも良し、
モンスターを集めレジェンドホルダーの
高みを目指すのも良し、
楽しみ方は色々です!
今後もたくさんのイベントが行われますし、
どんどん新しいモンスター
紹介され販売されていきます。
是非是非、楽しみになさってください。

公式Twitterアカウント

ツイモンの
えいと公式Twitterアカウント

https://lin.ee/OEkRoFB


こちらをフォローして、
最新情報をゲットしてください✨

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。
この記事が少しでも気に入ってくださったら、
私の今後の励みになりますので、
(スキ)ボタンを押してくださると
嬉しいです。

~ご案内~
人生に関する悩みや
人間関係のストレスなど、
個人的なお悩みがある方、
よかったらご相談に乗ります🌸
お気軽に
えいとのTwitterアカウントの
DMにご連絡ください。
https://twitter.com/mplan45108
また、ツイモンの質問、やり方を知りたい方、
私の公式LINEに友達追加してくださいね。



お待ちしております✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?