見出し画像

2匹を里子に出しました。

2ヶ月になった頃初めてのワクチン接種をしました。
もうずいぶん大きくなりキャリーに6匹入れると結構ギュウギュウ

ワクチンと健康診断でまた数万円が‥笑
この2日後と6日後に信頼できる友人と弟に里子に出しました。

クルタ君と名前をつけてもらったそうです。
何語か忘れたけど大切な物の呼び方だそうです。
ゆずちゃんと名前をつけてもらったそうです。この子は弟と一緒に宮崎県に飛行機で飛び立ちました。

二人からは数週間に一度ペースで写真や動画が送られてきてとてもありがたいです。
子猫が生まれてから『欲しい』と言ってくださる方も何人かいらっしゃいました。
けれど私が連絡のやり取りなどを全くしていない人に託すのは嫌でした🤢

もなか♂
るる♀
もも♀
まる♂

我が家に残った4匹の暴れん坊
毎日大運動会です♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?