見出し画像

猫のフード

我が家の猫さん達のフードはニュートロかロイヤルカナンです。
一般的にプレミアムフードと呼ばれているもので少し高いです。

動物病院でも食べさせているフードの種類を聞かれるのですがニュートロと答えるといいですね。続けて下さいと言われます。

ヤマトはよくおなかをくだすのですが病院から療法食を勧められます。

このフードはカリカリとシチューがありヤマトはカリカリの方が好きでした。
ヤマトはこのフードを食べても軟便の改善はしないのですが笑
きなこがお腹を下した時に食べさせると改善します。

薬も療法食も効かなかったヤマトの便が健康的になったのがこちら

これは10日間で改善します!的な謳い文句でほんとかなー?と思い試してみたら本当に改善したフードです。
マジでびっくりする位健康的な便です!

ちょいお高いけど病院にかかる事を考えれば全然安い!

ヤマト6歳

あと子猫用のミルク
何種類か試しましたが病院で勧められた奴が一番良かった。
とにかく溶けやすい。
ダマにならない。

大きなペットショップじゃないと売ってないけど産後のきなこにも飲ませてました。ヤマトも好んで飲みます笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?