時間は創るもの

お疲れ様です、ハンドルネーム:カズハです。
上総(かずさ:千葉県中央部)の端っコ、波も近いところに生息しているからと、大好きなゲームのお気に入り技を混ぜて、カズハです。

noteをはじめて、はや1ヶ月。
その日、その時、書きたいと思ったことをテーマに、ときには生存報告の一行記事や、笑える誤字があるなど、自由に綴ってきました。
読んでくださった方々、リアクションくださった方々、まさかのフォロワーさんになってくださった方々、いつも本当にありがとうございます✨

失敗も成功も、日々の積み重ね。
むしろ、自分勝手で恥ずかしい自分も合わせて、『自分』というものを尊んでいけたら、素敵だと思っています。
今後も書きたいことを書くのは継続していきますが、これからはもう少し『文章を書く』ことを意識するつもりです。
というのも、今の職場で「あった方がいいなぁ」と感じたスキルのひとつが、文章作成能力だったもので。

必要なもの、欲しいなぁと思うものは沢山あって、急く気持ちはいつだってありますが、それも含めて、ひとつずつ積み上げていきます。

それでは、此処までお付き合い下さり、ありがとうございました。
おひま潰しにでもなれたら、嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?