見出し画像

和歌山旅行に行きました♪

おはようございます☀️

"朝活✖️読書を頑張りたい"

woodです♪

先日、和歌山に、旅行に行きました!!

備忘録がてら、紹介したいと思います.

1日目

白浜に到着〜♪


#白浜駅
#白浜駅

パンダ!!パンダ!!パンダ!!!

これでもか♪

というぐらいパンダがお出迎え✨✨

テンションあがりますね👍

でも、今回の旅の目的はパンダではありません😱


申し訳ございません🤣笑


駅に着いたら、車を借りて、
すぐに


とれとれ市場へ!!

#とれとれ市場


駅から車だと10分くらい.

海鮮はもちろん、いろんなお土産物や食べ物があり、
賑わっていました!!
時間によっては、まぐろの解体ショーもあるみたいです!!

いろいろ迷いましたが、
今回はコチラをいただきました♪


#海鮮丼

やっぱり海鮮丼!!
⬆️写真のアングル下手くそすぎませんか😅

鉄板ですよね👍

そして、お腹も満たされ、

コチラへGO!!

#白浜エネルギーランド

白浜エネルギーランドへ行きました♪

面白い写真や、体験ができます♪
行ったら、思わず盛り上がって写真をいっぱい取りました🤣

そして、自然の力!!
断崖絶壁シリーズ!!

#三段壁
#三段壁

写真の他に、洞窟にも行くことが出来ました♪♪

ほんとに自然の力で、こんな形や色になるんだぁ✨✨
と興奮しっぱなし😁笑

そして、渚ビール工場へ!!

#渚ビール

工場見学ができます♪
作った人の顔が見れたり、思いが伝わると、
思わず飲みたくなりました😀

が、、、

もちろん車を運転していましたので飲んでません!!笑

お土産として、購入♪
改めて思い出に浸りながら美味しく飲ませて頂きます♪笑


ホテルはコチラへ!


#湯快リゾート白浜御苑


湯快リゾート白浜御苑さんに宿泊しました!!

そして、今回の旅の最大で最高の目的!!

それが、バイキング!!笑

これがしたくてホテル選びしました😁👍
朝も夜もバイキング出来る!!
今回の旅にピッタリの宿!!

本当はおしゃれな盛り付けにして、その魅力を最大限お伝えしたかったのですが、、、

すみません😣
オシャレな盛り付けとはかけ離れてた上に、食べたい欲求を抑えられませんでしたので、ご了承を笑

という初日はお腹もいっぱい!!の大満足な1日でした♪

2日目に続く、、、



この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?