見出し画像

家系図の大切さ、どう伝えるのか?

協会の会員さんから

家系図の大切さ、家系図が現代
私たちに、どう関係しているのか

影響を受けているのかを

どう伝えたらいいのか
質問されました。

すごく良い質問です。

話を聴いて、
良い話しだと思っても

いざ、人に話す時は
どうして話したらいいのか分からないものです。

インプットしたら
アウトプットしないと
身にはつきませんから

自分なりに話すことで
徐々にでも身についていくものです。

先祖のDNAと波動で繋がっている

家系図は過去のことで、
過ぎ去ったことだし、
今の自分、これからのことと
何か関係するの?

こんな人にも
確かに大切だよねと
思わせるような、
お話しができるよう

常に協会は考えて来ました。

それが「協会のフレームワーク」

『波動に特化した家系図作成』のお話しです。

波動と家系図?
と聞くと???よく分からないでしょう。

でも事実として
私たちと先祖は
血筋、血統が繋がっているから、

こうして今ある(存在)わけですし、

ご先祖さんは、現代にいなくても、

私たちの身体の中

DNA、遺伝子🧬に組み込まれ

共に生きています。

先祖の存在があるのか、無いのか

今、私たちの心に
ご先祖さんに対する思いが

関心を持って感謝しているのか、

無関心で、感謝しないのかで

そのエネルギー、波動

自分自身にある感情になって

ご先祖さんのDNAに繋がり、

それと共鳴して、
現代の自分の雰囲気が作られています。

そこから未来が創造されます。

ですから
無関係ではありません。

私が、こんな話をすると
「家系図ね…確かに大事だと思うけど、
今、いろいろ大変で」みたいな人がいます。

それは
いろいろ大変💦
今、それどころじゃない…
という状況をつくりだしているのは、
心を亡くしている

心、すなわち

元であるご先祖さんに対する思いを
亡くしているから、

大変な状況、
それどころじゃない状況から抜けきらないのです。

これら全てを含めてエネルギー、波動

もっと分かりやすく言えば、
その人の雰囲気になって現代から、

過去に発信されて、未来から流れるエネルギーも、

今、いろいろ大変、
忙しくて、それどころじゃない

こんな状況が作られていきます。

感謝のエネルギーを高める

協会では
「感謝の原点は自分のルーツを知ること」
を教えています。

過去に対して感謝のエネルギーを送ると、
日常は劇的に変わります。

それは
過去から流れるエネルギーが、
確実にあるからです。

そのエネルギーがあるから

私たちも存在出来ています。

過去、ご先祖さんに対し
関心を持って感謝と思うのか、

それとも
無関心、無視でいいのか

自分に返ってくるものが
大きく違って当然
ということが
ご理解頂けなら嬉しいです。

開運波動研究家 家系図作成調査士
北原貴之


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?