ズルズル娘Cacoのペルー旅行『ボルアルテ大統領を表敬訪問』編

画像1 しばらく中断していた『Cacoのペルー旅行シリーズ』再開です。
画像2 本当にこんな状況でよくも表敬訪問なんぞやりやがったですわ。では気を取り直してまずは大統領府到着シーンから↓
画像3 その後室内でまさかの塩塩対応が↓
画像4
画像5
画像6 この時点で既に怒りMAXなのに皿に火に油を注ぐ会談の様子↓
画像7
画像8
画像9 結局挨拶以外のお話できたのかな😑まぁお察しですが。あとアルパカぬいぐるみ贈呈シーンはどうでもいいので割愛します。
画像10 それでは最後に退出シーン↓
画像11
画像12
画像13 いやはや酷いゴコームでした😫ところでなんで昼食会の映像なかったのでしょう?本当に昼食会やったの?結局大統領との面会も20分だけだったみたいだし、怪しいですね~🙄しかしこんな茶番の為に日本はめちゃくちゃペルーに対して借りを作ってしまいました。また、大統領には法則発動しなきゃいいけどね~😑

気に入って頂けたらサポートよろしくお願いします😊 いただいたサポートは皇室問題を追究する活動費として大切に使わせて頂きます。