見出し画像

✨敬宮愛子内親王殿下の伊勢神宮ご参拝✨

敬宮愛子内親王殿下の伊勢神宮ご参拝。
色々なメディアが報道されてましたが私は↓が1番好き🥰です。

それから翌日の奈良での報道はあまり余計な解説のなかった↓がお気に入り。

私はTV📺は全く見ないので専らYoutubeでの情報取得です。
各社の報道の仕方には色々思うところはありますが、やはりどれだけ隠そう隠そうとしても敬宮様の輝き✨と聡明さは隠し通せるものではありません。
現在女性宮家や旧皇族復帰などざっけんな🐎🦌案が浮上してますが、断固直系長子継承で敬宮愛子内親王殿下の立太子を支持していきたいです‼️

今月は年度末で多忙な為こんな浅っさい記事しかあげられません😭💦ごめんなさい💦💦💦
また来月改めて今上天皇皇后両陛下の能登地震被災地訪問や敬宮愛子内親王殿下のご卒業&伊勢神宮参拝について記事を書きたいと思います🙇

ともあれ敬宮様伊勢神宮参拝お疲れ様でした。
次回のお出ましを心よりお待ち申し上げております。

気に入って頂けたらサポートよろしくお願いします😊 いただいたサポートは皇室問題を追究する活動費として大切に使わせて頂きます。