2023年末 皇室外交vs害行

画像1 11月末〜12月中旬に訪日された海外からの賓客と皇室外交のまとめです。まずはベトナムトゥオン国家主席ご夫婦の訪日から。
画像2 今上天皇皇后両陛下によるお出迎えの場面。↓からはベトナムメディアより。
画像3 そして↓天皇皇后両陛下が位置を入れ替えられての握手。
画像4
画像5 しっかりと両国の友好を示す握手✨🤝✨めちゃくちゃジーン🥹💕とくるシーンでした。
画像6 ↑国家主席ご夫妻が中央にくるアングルのお写真。こうしたご配慮は流石今上天皇皇后両陛下です。というかこんな当たり前の事が平成時にはないがしろにされてたんですね💢😡💢
画像7 ↑会見ではお話しが弾まれているご様子。この会見時のとても重要な内容を↓ベトナムメディアが報じていました。
画像8 ↓青枠で囲んだ部分を抜粋。
画像9 ↓更に大事な部分をピックアップ。
画像10 これ↑日本のメディアは報じてませんよね。こんな大事な事を隠蔽するってありえない💢971も政府も国家主席直々のご招待をまた無視するつもり?そろそろベトナム側が本気でブチ切れるんじゃないの?いい加減にして欲しい💢こんなの皇室害公にしかなってないじゃないか‼️ と個人的に激怒しつつも↓昼食会へと進めて参ります。
画像11 スタンダードなフレンチに各国の特色を混ぜるのが国際基準だそうですね☺️そういう観点からも両陛下の試みは素敵だと思います✨これからもどんどん日本の良さをアピールして頂きたいですね💕
画像12
画像13 ↑両陛下ともとてもスマートで優雅なエスコートです。誠に誇らしい✨
画像14 なのに日本メディアの底意地悪いテロップ。でも裏を返せばそれだけ楽しくお話しが弾まれたという事ですね😊その証拠に↓
画像15
画像16
画像17 トゥオン国家主席ご夫妻、心からの良い笑顔です。一方↓🍂帯同(ゴリ押しストーキングともいう)の音楽会では。
画像18
画像19
画像20 まぁ当然ですよね😰971と日本のメディアが一切報じなかった事も相まって、🍂はトゥオン国家主席のメッセージを今上陛下に伝えなかった事がバレてますから。国家主席の心象最悪でしょうよ。しかも↓の🍂負債のこの表情。
画像21
画像22 えーと↑この🍂の表情もいったいナニ⁉️今上陛下の紳士な表情との対比が😰写真越しですらこのゾワゾワする感じ。生で見る人にはかなり生理的にクルものがありそう😱というわけで、🍂の外交は害公でしかない事と今上天皇皇后両陛下のご訪問をどれだけベトナム側が切望しているかがお分かり頂けたと思います。そして↓
画像23
画像24 最後の最後まで完璧なおもてなしの両陛下✨✨✨これぞ私達のみならず世界中が求めている皇室外交です。

気に入って頂けたらサポートよろしくお願いします😊 いただいたサポートは皇室問題を追究する活動費として大切に使わせて頂きます。