見出し画像

天皇皇后両陛下、ブルネイ皇太子夫妻との午餐会。やはり両陛下の心遣いは素晴らしかった✨🥰✨

天皇皇后両陛下、ブルネイ皇太子夫妻との午餐会。
今回は個人的にANNの報道↓がお勧めかな☺️
ブルネイ王室の紹介と皇太子時の今上陛下のキリッと格好いいお姿が拝見出来て眼福でした🥰

会見と午餐会そのものの様子は他社の報道もなかなか良かったです。
特に↓2つは要らないヒトヒトがほぼカットで見やすかった👍

ビラ皇太子夫妻の表情がとても柔らかく良い笑顔です。
天皇皇后両陛下との会見と午餐会が、先日の悪夢の歓迎式典を払拭して下さってて本当に良かった🥹✨
そしてさりげなく被災地支援を意識された輪島塗りの宝石箱と佐賀錦のハンドバッグを送られたり、イスラム教のお国事情を考慮されたアルコールと乾杯なしなど流石は両陛下🥰いき届いたおもてなしです。

最後は安定のお見送り。
やはり皇室外交はこうでなくては🥰と納得の午餐会でした💕

気に入って頂けたらサポートよろしくお願いします😊 いただいたサポートは皇室問題を追究する活動費として大切に使わせて頂きます。