ズルズル夫妻のベトナムやらかしアルバム

画像1 ここの画像は出来るだけ現地&日本国内メディアから引用しています。魚拓として皆さんと共有したいです。
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6 あちゃー氏ありがとう‼️貴方のリアクションで何が起こってるのか全世界の人が認識できました🤣
画像7
画像8 一方妻は少年からひったくるように花束を受け取る。握手はしたのかな?してても一瞬だな。この間ずっと少女の手を握ってる夫と比較するとナカナカにシュール😅
画像9
画像10 ここまでズルズル妻が塩対応される本当の理由は何だったんだろう?ザマァと思いつつも日本が軽く扱われてる様で悲しいし、夫だけそれなりにもてなされてるのにも、夫がこの状況に無頓着なのにもモヤモヤ。
画像11 ここでもあからさまに塩対応。しかし国内メディアは酷い忖度報道で誤魔化しを図る。
画像12 今回も日本メディアは必死でヤバいシーンを隠蔽&都合よく捏造。みなさん魚拓大事です‼️
画像13 色々なシーンからヤバいと思った画像をピックアップ。
画像14
画像15
画像16
画像17
画像18 イギリスチャールズ国王戴冠式の時に散々指摘されたのに、変わらない酷い着物の着付け😨
画像19
画像20 やっぱり招待状横取りだったんじゃん‼️国家主席がここまではっきり発言されてるのを971も政府も重く受け止めるべき❗️
画像21 現在ズルズル夫57才、トゥオン国家主席52才。ほぼ同年代なのに「若い世代」って上から目線過ぎ。トゥオン国家主席の表情が😰
画像22 天皇家の血筋でコレだけ頭頂部後退してる人いませんよね。安西孝之氏についてはいずれ深掘り記事を書きたいです。
画像23 最初から最後まで酷い害交旅行でした。恥ずかしいし百害あって一利無し。もう二度と今上陛下宛の招待状奪い取って海外へ行かせるのはやめて欲しい。

気に入って頂けたらサポートよろしくお願いします😊 いただいたサポートは皇室問題を追究する活動費として大切に使わせて頂きます。