ズルズル娘Cacoのペルー旅行『謎の日本とペルー国交150周年式典』編

画像1 すったもんだの挙句ペルーに到着したズルズル娘。とりあえず最初の公式外交行事(もどき?)に出席。
画像2 ああ、やっぱり日本側から依頼の忖度イベントだったんですねぇ。でなきゃ簡単に日程調整なんか出来ませんよね。それに↓ペルー政府主宰の公式行事は8月に終わってましたもんね~😁
画像3 そして娘は式典後場所を移しての記念切手発表会。
画像4
画像5 しかし記念切手は既に3ヶ月前に発表&発売済みでした。なんで今頃わざわざもう一度発表会する必要が?
画像6 しかも所作が汚い。手を高く上げる時着物の袖は押さえましょう。それから除幕ももう少しスムーズに行って下さいませ。これではまるで綱引き😓そして↓この日の行事がとんだ茶番だった決定的映像。
画像7 大爆笑🤣🤣🤣現地メディア様グッジョブ!!です👍

気に入って頂けたらサポートよろしくお願いします😊 いただいたサポートは皇室問題を追究する活動費として大切に使わせて頂きます。