ズルズルNYカッポーの「伝説の会見」を振り返ってみた。

画像1 本日ズルズルNYヴァクァポーの結婚記念日。せっかくなので、あの伝説の会見を振り返ってみました。
画像2 「せーの」って聞こえてきそう。でも努力して欲しかったのそういうところじゃねんだわ。それからこのカット、マイクの位置がなんとも🫣💦
画像3 爆笑🤣必至の名シーン‼️ズルズルファミリーはみんなお辞儀も所作も変。
画像4 質問は全て文書解答のみ。自分達の言いたい事だけを吐き捨てただけ。しかも自分に都合のいい方だけに感謝して、心配や批判をしていた国民には恨み節。そんなだから「皇族失格」と言われてしまうんだよ。
画像5 いやーびっくりしました😱皇族が一般人の金銭トラブルに首を突っ込み、片方に肩入れして相手側を追い込んでいたと自白しちゃいましたよ。そして皿に。
画像6 「海外に拠点」「私がお願いしました」パワーワードが次々に炸裂😳しかも「援助できなかった」って、KKの経歴見たらNY弁護士資格の取得なんて絶対にありえないんだが。
画像7 結局「誤った情報」「いわれのない事実」とは何だったんでしょう?今もそうですが国民は事実に基づいた質問と批判をしているのですよ。さて次からはKKのターン。
画像8
画像9 それから↓
画像10 セリフと表情がもの凄〜くミスマッチ😅本当にそこに愛はあったんか?
画像11

気に入って頂けたらサポートよろしくお願いします😊 いただいたサポートは皇室問題を追究する活動費として大切に使わせて頂きます。