祝🎉日本学生科学賞の入賞者決定😄👍驚きの結果に‼️

画像1 入賞した生徒さん達本当におめでとうございます‼️不正が行われなくて良かった🥹👍入賞者の才能と努力が報われ、この賞の名誉も守られて万々歳ですね✨😄👍✨
画像2 とりあえずは胸をなでおろす結果になりましたが、今後シレッと🏆特別賞🏆的な追加受賞があるかもしれないので🤔
画像3 しっかり入賞者リストの魚拓を残しておきます。そしてそもそも何故この『日本学生科学賞』がズルズル王子不正受賞するかもと疑われたのかを日本学生科学賞HPからの引用から検証します。
画像4 賞の趣旨自体は素晴らしいし、日本の将来を担う若く才能溢れる科学者が活躍するきっかけになりそうでとても良いコンテストだと思います。しかし😲
画像5 ↑こちらの謳い文句、ズルズル王子にとっては非常においしいですよね。正に東大推薦への切り札になり得た賞でした。これを逃したのはかなりの誤算かと。それでネット上では王子陣営による他のコンテストの受賞工作が始まってそうだと疑惑が深まっています。そして有力視されてるのが↓の2つ。
画像6
画像7 どちらも某女性掲示板より引用。その他海外やマイナーなコンテスト等、何があってもおかしくないので、これからも要チェックですね🙄
画像8 行動しても問題はすぐには解決しないし、理不尽さや自分の無力さに凹む事も多いけれど。今回の結果にはもの凄く希望と力を与えられました🥹👍これからも頑張って下さってるみなさんと一緒に私も微力ながら出来る事をやっていきたいです。

気に入って頂けたらサポートよろしくお願いします😊 いただいたサポートは皇室問題を追究する活動費として大切に使わせて頂きます。