ズルズル一家のめざせトーダイ大作戦🫵

画像1 しかし氷雪おーじは学力が足りない。そこで👹妃はあらゆる手を尽くして大作戦を決行中
画像2 うみがめの昼間放流は大問題です。そもそも本当に小笠原に行ったの❓しかも作文の件で華々しく世界デビュー、いいのそれで❓
画像3 赤トンボ先生は現在どうされていますのやら❓
画像4 昨年のお誕生日映像は衝撃的でしたね。本当に稲作興味あるんすか❓
画像5 こっちも本当に行ったの❓村の広報誌に写真が載ってたのにWeb版には載せてないのなんで❓971からの指示だと噂があるけどどうなの❓
画像6 研究と論文の不正受賞&裏口進学反対😡💢国民はしっかりと見ています‼️

気に入って頂けたらサポートよろしくお願いします😊 いただいたサポートは皇室問題を追究する活動費として大切に使わせて頂きます。