見出し画像

替え歌『 怒(OKO) ・  自民党の皇族数確保案に大反対💢😡💢の歌』

Adoさんの『踊』が元ネタです↓


女性宮家ねぇーよ❗️Chaco宮いらんからねぇーよ‼️
ご公務整理しようや 手振っても👋笑ぅても😚役立たず
ほらSay word テイノーバレバレよ😜

なんだかなって呆れ〜ることばっかりでしょ
モリモリの設定アゲアゲ報道
金メッキの綻び〜から真実の姿〜が溢れ落ちて Hey そろそろいっか

さあさあ魚拓取って 暴露記事 証拠写真
シェアしようひとりよりふたり 増えたら安心 心配ないや

ドンマイ消したらその分増えるよ デジタルタトゥーは生涯残るのさ
Ha❗️スカーッとサクッとブった切ろうー👍

旧宮家復帰ねぇーよ❗️誰?それ?状態だからねぇーよ‼️
身辺調査しちゃおうか 会計監査とDNA鑑定もセットでね😄👍
ほらConfession(白状しろ)  特権ビジネスしてません???ん?ん?ん?ん?

Yeah  今宵は🔥炎上🔥パーティ🎉
Woah 踊りだせ 踊りだせ バイト(工作員)は殺菌 満員御礼
Woah ボム💣ネタは おシェアで 草の根活動 let’s go👊

DoDoDoDoどんなご優秀の設定も 速攻の検証班が
矛盾点をツッコんでしまっちゃうでしょ oh yeah

💢怒り💢に満ちたネット民
ねぇ限界なの相当
ドバッと吹き出すのは 本気の嫌悪感‼️

「別に新宮家いらない❗️」nainai
「特に🍁宮家いらない‼️」nainai 

堪えきれず 舌鋒絶頂へ
合図を奏でて PrrPrrPrr
ほら集まって またやらかしだぁ yeah yeah 暴いていこーう❗️


ファンタジー(万系一世男系男子継承は伝統)は ねぇーよぉぉぉぉぉーっ‼️
OhOhOh Yeah‼️


Woah 踊りだせ 踊りだせ バイト(工作員)は殺菌 満員御礼
Woah  ボム💣ネタは おシェアで 今宵も🔥炎上🔥パーティだ‼️
Woah  yeah ✨次代は愛子様だ✨きっと💖
Woah  この願い叶うまで 草の根活動 let’s go👊


いかがでしたか?
自民党案が💢怒髪天💢で、鬱憤ばらしに書いてみた替え歌です😅
国民の90%が望む『愛子天皇』‼️
衆院3補選全敗&支持率30%レベルの追いつめられたキシダ政権が来週どんな動きを見せるか要注意⚠️ですね⚡️😡⚡️
↓ちなみに👹の胸中とか知らんがな💢💢💢
それより国民の90%の願いの方を優先するべき😤

気に入って頂けたらサポートよろしくお願いします😊 いただいたサポートは皇室問題を追究する活動費として大切に使わせて頂きます。