見出し画像

KAT-TUNのファンクラブに再入会をした

ホームステイが幾度となく叫ばれたここ3,4年でだいぶインターネット環境が様変わりしました。

旧ジャニーズのファンクラブの運営の方も例外ではなく、コンサートのチケット申し込みの際には郵便局の預け払い機の前に列を作っていたのもついこの間までは見られた光景でした。

今はスマホやPCで申し込み出来るようになりましたが、その一連の作業をネットへと移行し始めた頃にわたしはFCを退会してしまっていたので、今現在のシステムはほとんど知りません。

ですが3月はKAT-TUNデビューの月。ということでまた再入会した次第です。


さっそくメールが届き、変わりない文面を目の当たりにして懐かしさに胸が熱くなりました...

振り分けたいんだけどどうやるかも忘れた

ちかごろ御三方から発せられる元メンバーAさんとのコラボなどの匂わせがひどく強めで、何かしらの朗報があるのではないかという期待をしてしまう...

それはまあ願望だけに留まったとしても、やっぱり応援したいという気持ちに偽りはないわけで。
あわよくばずっと見たかったSHOCKのチケットが取れればいいなというほんの少しの希望を糧に頑張って行きたいという、決意表明でもあるのでした。

会員番号は特にこれといって美しくはなかったですが良名義であることを祈る!!


2年後にはどんな20周年を迎えるのでしょうか。ずっと若々しいKAT-TUNが渋さを増してどんな色味を乗せていくのか楽しみです。