見出し画像

3minutes relaxation

「寝ないの?眠くないの?」

『疲れてるし眠いけどね。
なんかもったいなくて』

「最近1日が早いもんね。慣れてないってのもあるけれど、息つく暇もなくこの時間って感じだからわかるよ。」

『あいつらも頑張ってるからすぐ寝ちゃうんだろうけどさ、朝早くて夜遅い俺的には割と寂しい。』

「それは贅沢だわ。寝る前なんて会いたい会いたい泣き疲れてこっちは参ってるのに。」

『それもそうよな、贅沢言いました。いつもお世話とお仕事お疲れ様ですありがとう。』

「いえいえ、こちらこそ。朝早くからご飯作ってくれてありがとう。
ま、お互い様という事で。しょうがないから肩貸してやるよ。戯れろ。」

『それ言いたかっただけだろ。
イケメンかよ。』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?