見出し画像

Y&H Wedding

2022,10,8
柏崎のハコニワでご結婚式を挙げられたお二人をご紹介します♡

・こだわりの衣装を着て思い入れのあるヘアメイクさんにお願いしたい
・なるべく費用は抑えつつ皆が楽しめるアットホームな結婚式を提案して欲しい

そんなご希望でFUN Weddingをお選びいただきました

こだわりPOINT 衣装のご紹介
新婦様こだわりのアンティークドレスに合わせ、ヘアメイクはどこかレトロでちょっぴりモードな雰囲気が漂うスタイルにまとめトータルバランスが素敵でした
新郎様のブラウンのタキシードもとてもお似合いでお二人共に秋空に映えていらっしゃいました
※FUN Weddingはどんなアイテムでも持ち込み料などはかかりません


そして、お二人が大切にしたかったこと

こだわりPOINT みんなで楽しめる披露宴のご紹介
その想いを表現する様々なイベントも沢山ご提案させていただきました


お二人の幸せ願って一斉にリリース!ご友人にもご参加頂きました
皆と同じテーブルでお食事を囲むから笑い声もすぐそばに
お二人のリクエスト♡全員参加で
真っ白な土台から楽しんだケーキのフリーデコレーション
Wedding cake
挙式の誓いの言葉はご兄妹からお二人へ問いかけました
お裾分け♡
テーブルコーディネートも楽しみの一つ


こだわりPOINT 感謝の気持ちをしっかり伝える

ご兄妹が多くとにかく仲良しなファミリーで、ご家族みんなが心からお二人の結婚式を楽しみに待っていてくれたことがひしひしと伝わりました
お二人もまた心を込めて準備を進めてきたことが当日見事に重なり笑いと涙に包まれる本当に幸せな空間でした!


ご兄妹からお二人へのサプライズレター
新婦様からのお手紙に大粒の涙が溢れるお父様
記念樹のガジュマルは、新郎家・新婦家・お二人の3つ家族がそれぞれ育てていきます

挙式を済まされたお二人から
実はお写真やアンケートをご紹介しても良いですか?とお聞きしたところ

「ご紹介いただいても構いません!むしろ沢山の方にハコニワでの結婚式の良さを知ってほしいです。村山さんにプロデュースをしていただいて、ハコニワで挙式ができて本当に良かったです!ありがとうございました」 

という永久保存決定のこの上ない嬉しいお言葉を頂戴しました(´;ω;`)
ですので、遠慮なく張り切ってご紹介させていただきます♡

結婚式を挙げようかどうか迷っている方
アットホームな結婚式をお考えのカップル
費用を抑えてつつ自分達らしい式を提案して欲しい

そんな方々の想いをしっかり叶えていけるFUN Weddingです


実際挙げてみていかがでしたか?

頼んでみて良かったこと・印象深かったことは?

結婚式を挙げようかどうか迷っている方へのメッセージ


たくさんご記入いただき温かいお言葉を本当にありがとうございました
そして Yさん♡Hさん この度は本当におめでとうございます!
お二人に会えないのは淋しいですがお幸せなお二人とまたハコニワでばったりお会いできることを楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?