見出し画像

チラ見えブラと見せブラの違いについて、私が思うこと

皆さん、こんにちは、こんばんわ
素敵な下着屋さん(裏方)のひとです。
本日も閲覧くださり、ありがとうございます。

さぁ、今週も1週間の業務が終わりました!
いやー早かった😂
単純に12月よりも終業の時間をきっちりにしているというのもあるとは思いますが
やっぱり、家にいるときよりも時間の流れが早く感じます。

ここからが本題⬇️

私、テレビよりもYouTubeの方がよく見るのですが
そのよく見るチャンネルのひとつに銀座のクラブのチャンネルがあります。
(あえてチャンネル名は伏せておきます。)
そのチャンネルにはホステスさんも出演されていて密着動画という形で動画をアップしているのですが…
その時、見ていた動画に出演されていたホステスさん
胸元V字ドレス姿の時にカップ上辺がチラ見えしている…

つまりパックリ開いてるわけなんですが
それが何ともセクシーでない気がする😔
しかも、そのチラ見えブラを摘んで上に引き上げる仕草も…
それも相まって更に魅力的に映りにくいなと感じました。

でも、オフショルの時とか背中ばっくり開いてる時とか
敢えて見せブラ(と言うのでしょうか?)を着けてる時もあるじゃないですか?
あれはどうなんだろう…
そう考えたんですけど、多分そう言うのってバーン‼︎っと出してるから
いかにも安そうなブラでなければ、残念に見えないのかな?
チラ見えなのが残念なのかな?
ドレスとブラのサイズ感、ミスった?が残念な感じを出すのかな?

最近、ランジェリーの一部としてレースの長袖トップスがシリーズの中に入ってたりするんですが
それを着ているモデルさんはそのトップスの下は同じシリーズのブラジャーを身に付けているのですが
残念感、ないんですよね😳
きっと私の中ではそう言う事なんだろうな

もし、チラ見えブラについて何かご意見ありましたら、ぜひコメントください📝
同性だから嫌らしく見えるのかもだし🤫
また投稿します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?