画像1

歌作る時の初動

Liho
00:00 | 00:00
こんな感じで、歌詞を先に描き、歌を適当に歌っています。1発録りだから、どんどんメロディー変わってくの。笑笑

あんまり明るくない歌が結構すきなんですよね(笑)
この曲は発表するかわからないので、もし発表した時はこのnoteの音源と比べてみてください。

このまま

このまま朝になれば
君は僕の所から旅立ってゆくのでしょうね
このまま朝になれば
君はここを離れて知らない顔をする

いつか見たあの景色も
一緒に食べたハンバーガーも
君とだから鮮明で忘れられないのね

もう君の心は離れる音がして
僕の糸もぷつんって鳴ったよ

きっと出会うべくして出会ったんだろうけど
離れるべくして離れるんだね
きっとこれも運命なんだよな
認めたくないけどね、
往生際が悪くてごめんね

このまま朝になれば
君は僕の所から旅立ってゆくのでしょうね
このまま朝になれば
君はここを離れて知らない顔をする

君から沢山のプレゼントを貰ったけど
僕はなにか君のために出来たかな
君にしてもらってばっかりで
僕はごめんねとありがとうの記憶しかないや

やさしい君のことが好きだった
君は自由奔放な僕を好きでいてくれた
甘えすぎだったのは分かってるさ
もう時間だね 夜が朝を食べに来る

このまま朝になれば
君は僕の所から旅立ってゆくのでしょうね
このまま朝になれば
君はここを離れて知らない顔をする
このまま朝にならなければ
君は僕のとこから居なくならないかな
このまま夜のままでずっと
抱きしめていたいよ

よければサポートお願いします🥺💓いつもサポートしてくれるあなた、本当にありがとう!!サポートとっても嬉しくて毎回飛び上がってますよ😌💫