ワンマン


ずっと笑ってたいしカッコつけてたいけど、私だって何気ない一言で、何気ない行動で普通に傷つく人間なのでワンマンソールドできなかった度に泣いてるし休んでたブランク(本当に色んな意味で)感じるしこの今の心の不安定さを9.17ワンマンソールドという目に見える結果でなんとか払拭したい。

そのために毎日配信しようと考えていて、色んな人にLihoを思い出してもらいたいから、色んなプラットフォームでやろうと思っています。

母になったって、自分の目標はブレずに宮城から全国へ。
その夢はずっと変わらない。

でも、その夢を追いかけ続けることが出来るのは、支えてくれるみんながいるから。

みんなの笑顔が見たくて走り続けている。
これはほとんどのアーティストが思っていることだと思う。

音楽で、誰かを元気づけたり勇気づけたりできる人が1人でもいるならば、私はその人の為に歌いたい。

今日も、明日も、明後日も。


よければサポートお願いします🥺💓いつもサポートしてくれるあなた、本当にありがとう!!サポートとっても嬉しくて毎回飛び上がってますよ😌💫