見出し画像

香りの定期便はじめてみた:)

今月から始めた、定期便カラリア

はじめた理由としては、
一つ、所謂 ”いいオンナ” は香りに
   こだわっていること
二つ、自分が店頭で香水を嗅げないこと

結局好かれるのは石鹸の香りだろう?と
思いながら
自分のすきな匂いをまとっている方は
かっこいい、、
それだけでつよくなれる気がする。
やすらぎも、気分を上げるのも自分自身だ

店頭で香水を嗅げないというのは、
じっくり考えたいわたしは
店員の視線に耐えられない、

ましてや高級店に行くには身なりも
整えないと と思い億劫になる。
(適当に生きているので、遊ぶ日以外は
 服装はラフで行きたい

ここから本題

カラリア初回は、診断に頼って
やすらぎウッドタイプ(のような)
2番目におススメの

①GUCCI バンブーオードパルファム

COLORIA

 と

名前に惹かれて、気になっていた

②Maison Margiela REPLICA Whispers in the library
レプリカ オードトワレ ウィスパー イン ザ ライブラリー

COLORIA

を選んだ
本、図書館がすきな身としては
古本とワックスがけされた木の香りは気になりすぎる、、、

①GUCCI バンブーオードパルファム


1度目 つけてん~なるほど
「オンナノコ」ではないな、女性より8割よりの匂い
こ、、いな濃いかも?さっぱりではない

2度目 こんな匂いだったっけ?良い買っちゃうかも最初にして

さすが高貴な女性って書かれてた
軽い女じゃない簡単に手をされない匂い(?)

②Maison Margiela REPLICA Whispers in the library 
 レプリカ オードトワレ ウィスパー イン ザ ライブラリー


1度目 ウィスパーインザライブラリー・・・?
全然むしろ夜を彷彿させる匂いも感じる
これは骨格がオリエンタルっていうエキゾチックで官能的だからだきっと
わたしが思い描くような日曜に足を運ぶ図書館ではなく
まず日本の図書館ではない

あの安心感、暖かさ、音のない静けさではない

オリエンタルがすべてをなしている
中近東のスパイスが入っているため、
日本ではない(いいすぎ)
残り香結構バニラ

2度目 こんな気分の日もある!満たせれたり、リッチに、
余裕持ちたいときつけるのいいかも。
寝る前枕?とかに香水かけるのあるじゃない??
わたし的にそれ向けかも
あと足元とか、上半身につけるとダイレクトすぎかな、

気に入ったのは何がいいのかは語源化難しいけど
そうでないのはどんどん出てくるな、

この調子だと毎度一つは気に入って大量購入の恐れあり、
でも始めてよかった!一度つけて過ごしてみないとわからないものだな

カラリアレポはまた来月🕊️

最後まで見てくれた貴方へ
気になってくれた貴女へ

初回の招待コード入力で500円OFFに
なるらしいです是非
F-kdNXZX0P

わたしにもクーポンくるから嬉しいなみたいな(是非)

https://lp.coloria.jp/3335881e/index.html?utm_source=gs&utm_medium=cpc&utm_campaign=gs_brand_01&utm_term=gs_0013445&gclid=CjwKCAiA_6yfBhBNEiwAkmXy55XXroM9Hb_LTe_EAiU3VgfFWYptSFoi2kvLJSx3lbPQ_01IuosOGBoCt0AQAvD_BwE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?