ドラマ、エルピスのタイアップ紹介します!

皆様、お久しぶりです!不眠によりキュウソネコカミのライブ行けず、グッズだけ買った超熱血お姉さんです!4000ちょいぱあになってとほほです。

さて、今回紹介するのは、Mirage Collectiveというグループ名で、曲名はMirage(Studio Live
Session)です!
このグループはドラマ、エルピスのために、ドラマのプロデューサーが関係してできた、グループで、何年か前に話題になった大豆田とわ子と3人の元夫のエンディングが毎回ちょっとずつ違うということをやったのも、エルピスの主題歌Mirageと、ちょっと似てます!確か今のところ3種類あったはずです!エルピスの方は!ちなみに大豆田とエルピスのプロデューサーは一緒です
あと曲を知ったきっかけが藤井風のオープンチャットからで、エルピスの主題歌は当初ボーカリストを明かしてなくて、藤井風なのでは?という説がファンの中で物議を醸し、争いなってた?らしいです!それに藤井風が怒りと悲しみを感じてたとか…。
まあ、結局、サチモスのボーカルだったわけですが!歌詞も彼が書いたらしいです!いい歌詞です!

まあ話長くなりましたが、バンドバージョンはハマオカモトとかペトロールズの長岡亮介さんとかも参加しててなかなかいい感じにえぐってきます!!
ぜひお聴きになってください(╹◡╹)

さて、ここからは久しぶりに会えない知人の方々へ!

まずはSuperflyとB’zが好きな女性の方へ、この間、Instagram見てたら、私がフォローしてる中田裕二さんて歌手の方が、Superflyの15周年ライブに行って、褒めちぎってました!嬉しさのお裾分けです(*´ー`*)

さて、キリンジとプロレスが好きな男性の方へ、キリンジの兄弟別々で、Instagram始めたっぽい動画が出回ってました!気になったら見てみてください!相変わらず休みの日は料理を振る舞われてるんでしょうか?食べれなくてもいいから、見てみたいです!出来たら匂いも…なんて笑。冗談です!

さて、吉本新喜劇と登山が好きな女性の方へ、うちのお母さんが、和牛が好きなんですが、レギュラーA4だけになって、ライブに行かないと見れないです、ほぼ悲。一緒にチケットが当たるの祈ってください!コロナに負けないように鍛えてくださいね!!!

さてさて、お待たせしました!フジファブリックとバイクが好きな男性の方へ!!
この間、共通の知人の方から、フジファブリックが好きな男性の方と同じ所に移ると聞かされて、これは…!と思ったものの、大したことづて出来ずすみませんでした!なかなか肝心な時に言葉って出ないものですね!!もう、あれをああせねば、会えぬ状態ですが、いつかは会いたいですΣ(-᷅_-᷄๑)
もしここ見てくれてたら、人づてに教えてください!一方通行は寂しいです!!

では、またいいネタあったら放出するので、次回もお楽しみに!!!!!!!!

では、またです!

本日は以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?