ハロプロの若手のいい感じの曲紹介します!

お久しぶりです!皆様!何とか生きてました!更新遅くなり毎度すみません…。何かバタバタと用事済ましたり、寝たりしてたら気づいたら時間がたってました!!
せめて隔月ペースは守れるように頑張ります!!!
さて、近況報告ですが、中田裕二さんの弾き語りライブ行きました!松山モンクて、ジャズバーでありまして、かなり小さい箱で、後ろらへんにいたけど、表情かなり見れました!ピアノの弾き語りも少しやって、これも良かったです!!
最新アルバムからもやってくれて、中でもTerrible LadyとPALE STRANGERという曲が好きでした!中田裕二さん四国は食べ物美味しい、景色キレイ、女の子はみんなキレイって言ってましたけど、キャバクラにでも行ったんですかね?笑
そのあと聞かなかったことにしてくださいと、言ってましたが!中田裕二さん、ポンジュース飲んでて、嬉しくなって、帰りのコンビニで買いました!またきて欲しいです!!!
後、お母さんと徳川徳男徳川徳子の公演に行ってきました!ハリセンボンの春菜と友近が、やってる、俺だよ?私だよ?というネタで始まる感じのやつです!!
グッズの俺だよあたしだよTシャツ買いました笑
記念です!
でここから、ネタバレ注意です!VTRで友近ママが、出てて友近がめっちゃ困ってました(´-`).。oO
あと愛媛ローカルの番組で友近と絡んだスコップ三味線のおじさんが、ゲストで出て、盛り上がったけど、結構尺、長かったです!疲れたので、この先のお話は今度会った時にでも…なーんて!

さて本題に入ります!!今回紹介するのは、BEYOOOOONDSのハムカツ黙示録と、英雄〜笑って!ショパン先輩〜です!
ハムカツは、ハァ〜ムカつくとハムカツを掛けたカオスな曲で、たまにアラビアぽいです!
ショパン先輩は、クラシックをポップスに落とし込んだ感じの曲で聴きやすいです!ぜひ参考にして下さいね(*´ω`*)

さて、ここからは知人の皆様へのメッセージです!
まずはB'zとSuperflyが好きな女性の方へ、今、関係がある女性の方が、学生の時、働いてたときにお世話になって一緒に登山したと聞いて、びっくりしました!!!旦那さんとも話したことあって、めっちゃ面白くて最高です!!って言ってましたよ!!その方は杉崎華ちゃんとソニンに似てます!思い出してくれるといいのですが!

さて、キリンジとプロレスが好きな男性の方へ!バレンタインデーやホワイトデーは、チョコとかクッキーと作ったんですかね?ライブはまだ行けない状態でしょうか?私ばかり楽しんですみません_:(´ཀ`」 ∠):またどっかのライブ会場とかでバッタリ会えたらいいですね!!

さて、吉本新喜劇と登山が好きな女性の方へ、元気ですかね?ジムは行けてないでしょうか?行けてなくても、行けてても元気でいて下さいね!!!あのインコちゃんは生きてるんですかね?長生きして欲しいですね!!

さて、フジファブリックとバイクが好きな男性の方へ、仕組みが変わってますます会いにくくなってますが、必ず再会できると信じて、ここ続けます!!!!!執念です!!!!!
お子さんはだいぶ大きくなったでしょうか?フジファブリックが好きな男性の方に似たら、とってもキュートな女の子になってるでしょうね!!もし会えるときあったらお子さんの写真見せて欲しいです!!
そういえばフィギュアの宇野昌麿くん、大活躍でしたね!!!嬉しかったです!!!!!
さて、今日はこのくらいにしときましょうか!!
また更新するまで、しばしのお別れです!!
では、またです!
本日は以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?