見出し画像

カメレオン・ライム・ウーピーパイ紹介します!

皆さま、お久しぶりです!随分お暇してすみません!どっこい生きてる超熱血お姉さんです!最近は鶴とBRADIOのツーマンライブ行ってきまして、ワイワイ、ウハウハしてきましたよ!BRADIOはスパイシーマドンナとかやってました!ボーカルの真行寺さんが背中を向けて黒いスーツを脱ぐとことか、ドキッとしました!荷物が多いというミスで乗り切れないとこもありましたが、ハッスルしてきました!!そして、鶴はご本人も言っておりましたが、南海放送とパイプがあるようで、君の選んだ道ならいいじゃないか、人と違くてもいいじゃないか、って曲知ってますか?それがタイアップであるんだってことでやってくれて、なるほどって感じでした!で、鶴といえば、ご新規さんもやりやすいように、手慣らししますとのことで、まずは、鶴ポーズ?を覚えて、あちらが鶴と言いながら鶴ポーズをすると、こちらもそれを返すというので、応酬があり、結構長いことやってました!最後らへん追いついてなかったけど、楽しかったです!!
物販は長いので本当はいきたかったですが、諦めました(p_-)今度行く時は、会場したばかりに入ってばっちりグッズゲットしたいです!!!!!
下の画像は、その日の集合写真です!お姉さんは7列目くらいにいるっぽいけど、見えないので暇な人は見つけてください!!

さて、本題です!今回紹介するのは、カメレオン・ライム・ウーピーパイです!曲名はStand Out Chameleonです!!
どこか、ビリーアイリッシュかきゃりーぱみゅぱみゅでも連想させるような、自由な感じ、そして彼女はラップもできます!作詞作曲などはまだ調査してないけど、海外で活躍することもあるって言うんだから、それなりの金はかかってそうですね!!

では続きましては、知人の方へのご挨拶です!!

SuperflyとB’zが好きな女性の方へ、まずは去年Superflyの LIVEが中止になったとこから、行きましょうか!Superflyが好きな女性の方もがっかりしていたのではないかと、思った次第です!もうコロナも5類になって、そろそろかと言う時だったので、とても切なかったですね_:(´ཀ`」 ∠):また機会を見ましょう!!
あとイベントの時近くに似てる人がいると思ったらやっぱりそうだったんですね!お辞儀の一つもできずに、すいませんでした!!でも顔見れて嬉しかったです!!また、そのうち会えそうな気もしますね!!!その時はお願いします!!

さて、キリンジとプロレスが好きな男性の方へ、去年の12月にサニーデイサービス来てて、キリンジが好きな男性の方、子どもでも連れて行くんじゃないかなと、睨んでいたんですが、当日になるとお母さんに行っても寒いだけ行かん方がいいなどと言われ、諦めちゃいました(p_-)真実は風の中なのです!
またお互い興味あるやつで一緒になった時は、声かけてくださいね!!!

さて、吉本新喜劇と登山が好きな女性の方へ、突然ですが、うちの兄ちゃんは仕事で長い休みが出たら、日本の至る所を旅するようになり、最近は屋久島と種子島なども行き、次目指すは南アルプスらしいです!よおやるわなどと思います!いや本気で!旅行ったら無事で帰るかいつも心配です(´⊙ω⊙`)吉本新喜劇が好きな方も下準備して無事に帰るようにしてくださいね!約束ですよ!!!

さて、ついに来ました!フジファブリックとバイクが好きな方へ、私は前ブログで書いたときよりも、さらに髪切りました!!ベリーショートの一歩手前くらいかもです!!切りすぎて、リーダーズのボーカルくらいに伸ばしたくなって来ました!そうウルフカットです!!次会う時は結構伸びてるかもですが、誰だか気づいてくださいね!!!
あ、そういえばお子さんはどれくらいになったんでしょうね?一番上の子が9歳くらいですかね??子どもが育つのは早いですね!そのうちに私おばあちゃんみたいになっちゃいます!!
あーあと前出のバンド鶴なんですが、ちょっとだけフジファブリックっぽい曲あってダンディー・ダンディー・ダンスィングて言うんですけど、キャリア20周年と長いバンドなので、いろんな曲あるので、良ければこれを機に聞いてみてくださいね(╹◡╹)ちなみにBRADIOは15周年で、鶴の埼玉の同郷の後輩とか、これ聞いて欲しいですけど、鶴は昔アフロ被ってステージに立ってたらしく、その三つのアフロが合体して、真行寺さんのアフロになっているー!とか言ってて、ま真行寺さんは地毛なんですけどね笑
あらら長くなっちゃいましたね。ごめんなさいね!今日はこれくらいにしときます!また必ず覗きに来てくださいね♡あと今回は画像多めに貼ってみました。ライブの熱感じてもらえたら光栄です!!

ではまたです!

本日は以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?