ハロプロの新人中心に紹介します!

皆様、お久しぶりです!!!
お姉さんは、藤井風のチケトレと和牛の二次先行落ちたものの、マカロニえんぴつのライブやモーニング娘'22のシネマビューイングお母さんと行ったり、あいみょんのライブを友達と行ったり、してました!!どれも楽しかったです!それこそ名前の通り超熱血なノリで盛り上がって参りました!
あと藤井風のライブ、音漏れ聞きに行ったら、やめてくださいて、言われてションボリ帰りました(ㆀ˘・з・˘)

さて、本題へ!今回紹介するのは、7月にメジャーデビューしたばかりのOCHA NORMAというグループで、全員二千年代生まれで非常にフレッシュです!!!
曲は、恋のクラウチングスタートとお祭りデビューだぜ!、なるものがございます!!恋のクラウチングスタートは爽やかな恋の歌でもあり応援歌のようでもあります!ゲッチューと叫ぶの可愛いです!
お祭りデビューだぜはめっちゃ和風で力強い感じです!両方おすすめです(╹◡╹)

今日は取れ高があったので、も少し紹介致しますです!!
まずはアドレナリン・ダメが曲名で歌手は歌をもらったつばきファクトリー版が先にあり、作曲者の中島卓偉さん版があります!つばき版は、強い女って感じで、卓偉さん版は、その上をさらに上行く熱さがあります!こちらも聴いてみてくださいませ!!

あと、これもつばきファクトリー版と中島卓偉さん版があるのですが、今夜だけ浮かれたかった、という曲名です!つばきはボイスチェンジャーとか使って切ない女心を歌うかんじで!
卓偉さんはアコギで力強さ残しつつせつなげにって感じです!
時間ある方は全部聴いてみて下さいね(๑・̑◡・̑๑)

さて、ここからは知人の方々へのメッセージです!

まずはSuperflyとB'zが好きな女性の方へ!
最近しまむら、よく行くんですが、いまだにすみっこぐらしグッズかってしまいます笑
エプロン、ティッシュ、スリッパ、枕カバー、いっぱい買っちゃいました!すみっこぐらし恐るべしです!あ、今の担当の方とは仲良くやってます!まだ変わってないです!ご安心を!!

さて、キリンジとプロレスが好きな男性の方へ!
元気ですかねー?今の時期おうちで自家製そうめん流しとかやってそうですね笑!!香取慎吾を見たらたまに、キリンジが好きな男性の方、元気かなって思います!!もう、お別れしてから一年以上たつのが不思議です!またどこかで会えたらいいですねd( ̄  ̄)

さて、吉本新喜劇と登山が好きな女性の方へ!
昨日、羽生結弦くんプロに転向しましたね!あれだけいろいろ言ってたけど、いざTVで見れなくなると思うと寂しいです!登山が好きな女性の方が羽生結弦くんの真似したのわりと似てたのでいまだに、オモロいなーと思ってしまいます!また羽生くんの動向守っていきましょう笑

さて、フジファブリックとバイクが好きな男性の方へ!
最近、担当の女性の方と話してたら、どうも身近にイケメンがいることが判明しました!その方はマスクの下もイケメンで皆んなが怒ったとこ見たことないと言ってたらしいです!
何度か会った事あるけど、確かに綺麗な目をしてて、優しいです!会えない間のサブの推しにしようかななんて、密かに思ったりもしますが、人を好きになるのは苦しい時もあるので、本気にはなりたくないですね|( ̄3 ̄)|
と言うわけで、美術鑑賞する感じで軽く観るくらいにしておきます!!
そのマスクの下もイケメンな男性は、運動系です!これヒントです!
嫉妬してくれましたか??!笑
まぁいいですけどねー!

では皆様、また更新するので、きてくださいね(╹◡╹)

ではまたです!

本日は以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?