選抜発表されましたね!

こんばんは。

梅雨と夏、モヤッとする季節。
早川さんの一件以来、同じくモヤっとしながら乃木坂46応援しております。

早川さんが嫌いになった訳でも、乃木坂46を好きじゃなくなった訳でも無いですよ。

めっちゃ好きーーーーー!

めっちゃ好きーーーー!

になったくらいです。

さて気を取り直して選抜発表!

センターがなぎさん!
なぎさーん!おめでとう。

筒井さんを予想していたのですが、当たりませんでした...無念!

なぎさんは綺麗なイメージだよね。やっぱり。
でも乃木坂工事中での料理企画でめちゃくちゃ心配性な一面が垣間見えて。
「あーわかるー」と思ってとても共感する部分があったから乃木メ取ってみたんですよね。

以前から迷ってたんだけれど、それが後押しになったんだよね。
そうしたら意外とお茶目というか。同期に「赤ちゃん」って呼ばれるのに納得というか。笑

物凄いかわいらしい子だな〜って魅力に気がつきました。

初選抜はてれささんとれのさん!

てれささんは「なんて美だ」が好きになるきっかけだったな〜
樋口さんからバトンを受け継いで、コメントがちゃんとしてるんだよね。
変なところ面白かったりするし。
何より真剣な表情がめちゃくちゃ綺麗。

もし同じ大学で講義一緒だったら、見惚れるんじゃないかと思うくらい。
私は若くは無いので、そんな可能性は皆無です。悪しからず。

そしてれのさん!
予想には書いたけれど、改めて嬉しすぎる。
今のメンバーの中でお顔が1番好きかも。

配信でライブを見ている時にパッとカメラに抜かれた時に毎回「かわいい」って声出そうになるのよね。
170弱あるスタイルも抜群だし、本当に綺麗。
大好きなのよね。
アンダーセンターを務めた「悪い成分」のMVもいっぱい見たし、アンダラも配信で見て。
最高だったな〜

初選抜では無いけれど、10作ぶりかな?
りりあさんの選抜入りも本当に嬉しかった。

お歌つよつよコンビが三列目の両翼シンメというね!嬉しすぎるーー!

センター周りは特にメンバー強いなって思いますね。
なぎさんを
賀喜・遠藤・久保・山下・梅澤・与田で囲む
っていう布陣。

それで両翼はれんかさんと田村さん。強い。
筒井さんとれんかさんが福神に交代で入ってる感じありますね。

5期はなぎさんセンター、五百城・一ノ瀬が前作の3列目から福神に。
きっと福神の中で感じるものがあるはずだから、色んなことを感じて成長してほしい。

今回、5期6名、4期7名、3期7名。
計20名の選抜。

そして、アンダーとして活動するメンバー。

全員合わせて乃木坂46。

「なんで推しが入らないんだよ!」っていう意見は他のメンバーの頑張りを無視してると思う。
みんな頑張ってるの。推しだけじゃない。

誰がどこにいても、自分の推しを応援すればいいと思う。それが1番良い。
誰かに罵声を届けても、推しが選抜になる訳じゃない。むしろあの子のファンは変な人いるっていうレッテルを貼られかねない。

みんなで乃木坂46を応援していけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?