見出し画像

【1本5,000円】家で完結ネクタイ転売完全攻略

早速ですがネクタイは、

✅仕入れ単価が安い
✅毎月5万円以上(MAX30万円)を稼げる
✅完全在宅で仕入れが可能

といったメリットがあるからです。

それぞれ詳しく解説します。

が、その前に、

「そもそもお前はネクタイ転売を語れる実力があるんか」

と思われている方も多いと思うので、軽く僕の自己紹介をします。

メルカリの評価はもうすぐで10,000評価になりそうなくらいアパレル転売に取り組んでおり、

実際に僕が指導した生徒さんの80%以上が初月から10万円を稼いでいます。

そんな僕が提供するネクタイ転売のノウハウなので、無料部分だけでも勉強になることは多いと思います。

それではネクタイ転売のメリットについて解説していきます。


✅仕入れ単価が安い

ネクタイ転売は、仕入れをしなければ稼げるようにはなりません。

ただ、いきなり1万円や2万円といった大きな金額を払うことは難しい方も多いと思います。

そんな方にオススメなのが、「ネクタイ転売」になります。

というのも、ネクタイの仕入れ単価は2,000円以下であることが多いので、リスクを最小限に抑えて仕入れることが可能だからです。


✅毎月5万円以上(MAX30万円)を稼げる

ではでは、そんなネクタイ転売でいくら稼げるのかと言うと、ネクタイ転売では1商品あたりの利益単価が2,000円以上となるため、5本売れれば1万円

1日1本売れれば、30日で(2,000円×30本)6万円となります。

初めて挑戦するビジネスで月利6万円を稼げれば十分だと思います。

なぜなら、動画編集やデザインなど、その他のビジネスでは月に1万円稼ぐのにすら3ヶ月とか掛かるレベルだからです。

当然、これだけ稼ぎやすけば、続けるだけで稼げる金額は大きくなっていきます。

僕の経験上、半年〜1年で月利30万円は現実的に稼げる金額かなと思います。

あとは、あなたの努力次第です!


✅完全在宅で仕入れが可能

ネクタイ転売は、店舗はもちろん在宅でも稼ぐことができます。

なので、仕事が忙しくて店舗仕入れに行けない方や、小さなお子さんのお世話をしている主婦さんなどにもオススメのビジネスとなります。

今回はそんな在宅での仕入れ方をメインに解説していきます。

そんなネクタイ転売の仕入れノウハウを

「10,000円」

にて販売させていただきます。

1万円なら、ネクタイを5本仕入れて販売すれば、秒で元は取れますよね。

ただ、それでも

「高い!」

と言う方もいると思うので、今回は数量限定で

『2,980円』

にて販売させていただきます。

正直今回のネクタイ転売完全攻略コンテンツは、1万円以上の価値はありますが、

僕としては、その金額を少しでも仕入れに回して皆さんに結果を出してもらいたいので、今回の値段にて販売することにしました。

「それならタダにしてや!」

と言う方もいるかもしれないですが、タダでは「受け取って満足」してしまい、行動しない方が多くなってしまうので、

多少のお金を払ってもらい、しっかりと行動に繋げてもらうための値段設定となります。

なので、ネクタイ転売で稼いでいきたい方は、ぜひ受け取ってもらえたらと思います。

ただ、仕入れるポイントを理解したところで、実際のリサーチ方法や出品方法が分からなければ、利益を出すことは難しいですよね。

そんな方のために、

✅ネクタイの撮影方法
✅メルカリリサーチの基本
✅質の良い店舗の見分け方
✅店舗仕入れで見るべきポイント
✅セカストオンラインで仕入れるポイント

の動画コンテンツを5本、購入者限定特典としてプレゼントいたします。

こちらの限定特典を一緒に受け取れさえすれば、ネクタイ転売を完全攻略したも同然です。

受取方法に関しては、有料部分の最後に記載してあるので、必ず最後まで読み進めて下さい。


ここから先は

2,296字 / 25画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?