ただただ....

昨日までの強風が噓のように穏やかで春を告げるような一日になり、心も新年度に向けて決意新たにと思った矢先に飛び込んできたnewsが.…

大谷翔平選手結婚ですって😮😮😮

これには全世界が阿鼻叫喚で海老教官であり
ゆで卵と茹でた孫を間違えてしまうほど衝撃を受けた方も多いでしょう

中には自分が嫁の座を狙ってたなんて強者も居る事でしょう

自分もそうでした.…
普通におじさんですけど笑

それにしてもTVでは速報だったしネットのインプレッション数も、
一国が4歳児にワンパンで滅ぼされたぐらいの取り上げられ方でしたね

ここまでストイックに実直で真摯に生きてきたので心の拠り所が出来た事はこれから先の現役生活の更なる飛躍の為の大いなる糧になるでしょう

自分のような、チョコバットを食べながらマングローブを眺めるような二刀流しか出来ない5流人間には次元の違う話なので気持ちが全く分かりませんが、とにかく奥様が大変だと思います

昨今の紙媒体の取材姿勢や海千山千の証言を裏どりもせずにスクープとして全国に情報発信してしまう事もあるので、家庭を守るべき奥様が心労で疲弊しないかだけが心配です

波風を立てて話題を作って提供することではじめて雑誌の売上部数を見込めるようになるんでしょうけど.…

大体、雑誌社に写真やネタを持ち込む前提に私怨や金銭が目的の事が殆どだと思います

別に読者や世間に公表しなくてもいいので、せめてnewsとして取り上げられた当事者は告発した方の情報は知るべきですよね

安全な場所から銃を撃ちっ放しっていうのは、少し卑怯だし自分側からだけの証言しかない事に不信感を覚えてしまうんです

一方聞いて沙汰するな
両方聞いて下知をなせ

古くからこんな言葉があるのに、自分の想定した方向に物語を進めたくなるの人間なんですね

すいません 話がスライダーぐらい変化してしまいました
大谷翔平の話題だけに🤣🤣🤣

雑誌社も仕事だから、どんな手を使っても売りたい気持ちはあるでしょうけど、悪質なルール違反行為をしていない方のつまらない揚げ足取り記事だけはやめてほしいものです

政治屋なんて、国のためにならないどころか国益に損害を与えてるのに謝罪会見も処罰もなく、下手すりゃ逮捕されるのは側近の秘書で当人は知らぬ存ぜぬでのらりくらり

暫くおとなしくして、ほとぼりが冷めた頃に素知らぬ顔で
「国の為に頑張らせて下さい!!!!!!!」
なんて綺麗事を言って選挙運動してたりしますし

議会で昼寝し、好きな国に視察旅行という名の観光に行ったり😒
そんなことに国民の税金が使われまくっている方がよっぽど悪だと思いますけど、雑誌社も権力には勝てずに長い物にはグルグル巻かれろ精神なんでしょうね

芸能人やアスリートの異性関係事情なんて、悪質なら刑事事件として扱ってもらえばいいと思うんですけど

とにかく、大谷翔平選手にはこういった雑音に気を取られずに奥様と二人三脚どころか竜巻旋風脚ぐらいの勢いで頑張ってください


願わくば、自分も奥さんが欲しいな~🤣🤣🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?