見出し画像

URL Opener

 私は Google Drive に良く使っているソフトウェア等を入れているんですが、更新チェックで毎回ダウンロードURLを探すのが面倒でWEBのURLショートカットをソフトウェアと同じフォルダーに入れている訳ですが、その .URL ファイルをブラウザで開くアプリケーションを今迄探せなかったんですが、今、探してみると簡単に発見。凄く便利に成りました。

 ソフトウェアのダウンロードURLだけではなく、料理レシピのURLとかも、Google Drive に入れてれば検索も簡単に出来るし .URL ファイルって結構便利なんですよね。 

 今迄、何故無かったのか不思議なぐらいずっと欲しかったアプリ。
どうぞ、お試しあれ!


この記事が参加している募集

おすすめアプリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?