トムホスパイダーマンの次回作について      予想してみる

こんにちは。マーベル(欲にスパイディ)が好きなヨッシです。初めての記事ですが、頑張って皆さんに説明していきたいと思います。(本編はネタバレも含みます、映画を見ていない方々は注意してください)

◆では次回作のタイトルは?

トムホスパイディの初登場はシビルウォーキャプテンアメリカです。
スパイダーマンホームカミングで初の主演マーベル映画
スパイダーマンファーフロムホームでエンドゲーム後の世界を描き
スパイダーマンノーウェイホームで過去作のヴィラン達と戦い、最終的には世界からピーターパーカーという人の存在の記憶を消してしまいます。

歴代スパイディとヴィランが全員集合したポスター

メイおばさんも他界してしまい完全に家を失ってしまったので      ノーウェイホームというタイトルですが映画の最後は切なく悲しかったです。では次のタイトルは何でしょう?
 

■僕の予想

スパイダーマンニューホーム 居場所のない世界で新たな家を手に入れるかもしれないから。(このタイトルはネットでも有名)
スパイダーマンバックトゥザホーム MJ、ネッド等などの記憶が戻る可能性(もしかしたらネッドが魔法に覚醒するかも!?)
スパイダーマンヴェノムカミング これは無理やり思いつきましたが、最後のおまけ映像からヴェノムとの共演の可能性(可能性は低いです)

◆次回作を予想する上で重要なのは何なのか?

1、ネッドの魔法
2,記憶は残っていてもピーターの記録は残っていること(後に説明)
3,ヴェノムの伏線(しかし、これはおそらくヴェノムの映画本編で語られると思う)
4,公開されたという脚本

◆本編 次回作の内容を予想していこう!!!!!!

まず最初に分かっていると思いますがピーターの身近の人間(特にMJ)がピーターの記憶を取り戻す可能性は十分にあります。まず、上で説明したようにピーターの記憶が消えても文献や記録は残っているのです。さっき特にMJと言ったのは記憶の引き出すカギとなるのがMJが首にかけているブラックダリアにあるのです。

ブラックダリアを買うピーター 

ブラックダリアは、ピーターからの最初で最後のプレゼントで作品内で重要な役割をする可能性は高いです。
次に、ピーターに関する記録です。ここで、大きな役割になるのがピーターの同級性のフラッシュが出版した本FlashPointです。(さすが、金持ち!)

本を宣伝するフラッシュ

フラッシュは、この本ピーターとの仲について書いていると言っていましたが、記憶が消えてしまった世界でもこの本は残っているはずなのでMjたちが記憶を辿るための手がかりになるかもしれません。
次に、公開された英語版脚本についてです。脚本の最後らへんにこのような意味の文章がありました。「出て行ったピーターを見てMJは認識にひたる…?」 あくまで、?ですが、このことからMJはピーターのことを忘れたわけではないという展開も予想できます。

■ではヴィランは誰になる?????

1,ネッド 魔法を使うスーパーヴィランになる可能性(これは低い)
2 フラッシュ ヴェノム(の一部)に寄生される可能性(他のキャラの場合もあり)
3 歴代の生存しているヒーロー 敵対されている可能性

◆終わり

どうだったでしょうか。自分的には我ながらうまくできた記事だと思います。これからも不規則に記事や報告をあげていくので、ぜひ応援してくれたらうれしいです。改善点やアドバイスなどがあれば、ぜひコメントまでよろしくお願いします。ご購読ありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?