見出し画像

支援、ご協力お願いします。


クラウドファンディング残り1ヶ月を切りました。
たくさんの方にご支援、応援の言葉をいただいております。
本当にありがとうございます。



夫婦で海外で、挑戦いたします。
私達の想いが届きますように。


幼い頃からプロサッカー選手を目指しており、全ての時間とお金をサッカーに投資してきました。
高校時は、毎朝2時50分に起き3時から朝刊新聞配達をしてました。終わり次第、学校に向かいだいたい5時くらいから8時半まで朝練を1人でやって授業がおわり、部活が終わると、ジムで筋トレを行い、社会人チームの練習に参加させていただいておりました。帰りは毎日23時、24時

この生活を2年半継続
3年目にイギリスのマンチェスターにサッカー留学にいくことができました。
高校一年時48キロしかなかった体重も75キロまで増やすことができました。
週末なんて、オフなんてありません。




1日24時間。これは全人類が同じ条件。
人間には差はないと思っております。
世界で1番足の速い方は100メートルを9秒で走ります。
僕は12秒前半、速いときで11秒台でした。
2秒の差なんです。世界トップとの差が、何倍もあるのであれば、あきらめがつくかもしれません。

じゃあ何が差を生むのか。
できることを、やっているか、やっていないか。
それに尽きると思います。

どんなことからも逃げないメンタルが鍛えられました。

頑張ったら報われる、努力は報われる
なんて言葉はなく、結果を出すためにどう頑張るのか、
苦しい時間はいつか、過ぎ去り過去になることを学びました。

成功するまで行動し続けたら過去の失敗が必要だったことに気づき、失敗なんて言葉はないことを学びました。

この経験を活かし、卒業後はタイ、カンボジア、オーストラリアと進み、オーストラリアでサッカースクールを開始し、たくさんの子供たちと関わることができました。



そんな僕が体験したことを、たくさんの人へ伝え、夢や希望、人生をどう楽しむのか。
人生はいい時ばかりではありません。

ほとんどの時間は辛かったり、耐えないといけなかったりしないといけません。
けど、大丈夫です。 人生は自分のもので、他人の時間を生きる必要も、他人のために生きる必要もありません。
好きなことで生きていく。
これを伝えていきたいです。


クラウドファンディングとは、インターネットを通じて、個人や企業などが、想い、夢、アイデアを伝えることで、それに賛同する不特定多数の人たちに支援してもらうことで資金調達を行なうことです。近年、新しい資金調達の方法として注目を集めています。

クラウドファンディングは、英語で、「crowdfunding」といい、「crowd(群衆)」と「funding(資金調達)」を組み合わせた造語です。

なぜクラウドファンディングなのか‥
従来の銀行融資などの資金調達と違い、クラウドファンディングは、不特定多数の人に対して「手軽に」「拡散性が高い」といった特徴があります。

クラウドファンディングにはタイプ別の種類があります!今回私が行うクラウドファンディングは購入方クラウドファンディング

購入型は、支援者に、お返しとして「モノ」「サービス」「権利」という形でリターン(特典・お礼)を提供する形式のクラファンです。そして、クラウドファンディングの実施方式には「All or Nothing型」「All In型」の2種類あります。

今回のわたくしのチャレンジは
All or Nothing型

目標金額に達成しなかった場合は、終了となります。

支援者様は、プロジェクトが実施されないため、リターンを受け取ることが出来ません。支払った支援金は返金されます!

私のプロジェクトをみていただき、賛同したい!
と思えた方、ぜひプロジェクトの拡散と支援をお願いいたします! #crowdfunding #dream#like#likeforlikes #followforfollowback #dreamers #いいね#クラウドファンディング#クラファン

お願い致します!!!