見出し画像

人間の霊性進化を見守り智慧を囁く植物のお話しとWOTE精油体験会



【第1回 3/7(木)11~13時】
ローレルリーフ
自分本来の輝きの中で生きていく


オンライン希望やお日にち合わない…など
お気軽に~♪



日々植物の意識の結晶である精油と触れ合う中で
私お話ししたい~
私のことを伝えて〜
と勢いよくアピールしてくる精油がいます

どうやら必要な人にその声を届けて欲しいらしい

なので植物からのインスピレーションのまま、そんな会を開催します!

今年はどうやら動く年❤️‍🔥
ローレルリーフが皆様の火付け役となってくれるでしょう❤️‍🔥

もう十分向き合った課題、
そろそろいいんじゃない?と思っている方
いつも旬な流れを逃してしまうなぁという方
背中を押されに是非いらしてね🌿

香りはハートに直接届く、唯一の器官。
ただ、香りを感じるだけで内側と繋がっていく✨
とっても簡単でしょ🤭

一般的な精油体験会とはひと味違った形になりますが
気になった方ぜひ、共鳴しましょう🪶✨

LINEよりお気軽にお声掛けください🌼

ーーーーーーーー
Ancient Plant Wisdom Navigator
Likolehua
物の膨大な記憶やエネルギーと繋がっていく内に
彼らは愛と調和の世界に生き、
私たち人間が幸せに生きれるように、
そして、いつの日か私たちが持って生まれた使命を思い出していけるように
いつも無償の愛で応えてくれている存在だと確信しました。

植物達が香りに込めた声をお届けしていくことで
皆様の何かが動き出すきっかけとなりますように🌈

#WOTE精油 #wisdomoftheearth
#精油リーディング #植物の声
#チャネリング #ロミロミサロン#レイキヒーラー#瞑想セラピスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?