見出し画像

勝手に鑑定しちゃった①

またまた勝手に鑑定しちゃいました〜。

今回は宇多田ヒカルさん✨✨
言わずとも知れた、歌姫❣️

1/fゆらぎ
周波数ゆらぎ
振幅数ゆらぎ
心地よい声の持ち主で
今でもみんな、魅了されてますよね✨

宇多田ヒカルさんは、いったいどんな数字の持ち主なんでしょうか

ここでひとつ報告‼️

宇多田ヒカルさんも宇宙人です
(めちゃくちゃ、褒め言葉です)

大谷翔平さんと同じく
358の数字と宇宙数字の11をお持ちです❣️

さておき

紐解いてみましょう

魂の目的は  

成功すること❣️

自由でとらわれない音楽スタイルで
すでに成功は収めていますね

数字の通り生きられていて
答え合わせの様な鑑定です✨✨

これから先は
素晴らしい受信力のアンテナから
キャッチした事を
音楽なのか
絵画の様なものなのか
表現者として活躍されるんだろうなぁ✨✨
そんな風に感じました❣️

本日も勝手に鑑定しちゃいました。
最後まで読んでくださりありがとうございます😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?