見出し画像

あなたが愛するものは?

愛する❤️
今、私は自分の事が好き❤️と思える。
でもね、これに気がつくまで
すっごーーーく時間がかかりました

なんのために生きてるのか、、、
生きてる意味わかんない、、、
でも子供達のために、頑張らなきゃ
とりあえず、頑張らなきゃ
こんなマインドだったから
何やってもあんまりだし
楽しい事もあんまりだし
働いても働いてもお金がないし
いつもギリギリ
表上はなんとか平静を装ってたけど
1人の時は最悪な気分だった

それでもね
私はラッキーな方だったのかも
って気づく事ができたの

キッカケはココロ個性学❤️
本当の自分って?なに?私は何者?何のために生きてるの?
って、探してたヒントをくれた
それによると
私は、調和の人だそうで
調和って何?って事で
すっかりのめり込んだ

学んでいくうちに
自分で自分の事を癒すしかないんだ❣️
人から癒してもらうもんじゃないんだ❣️
って。
これがわかってからは
すごーく楽になったの

愛する❤️ってワードは
自分の事も愛するんだよ❤️って事
そっから、パートナー、家族etc
を愛してあげてね❣️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?