見出し画像

大丈夫、の炎【イヤーコーニング】

先日、Kirakuさんへ
イヤーコーニング
行ってまいりました!!

KirakuさんHP✨

本当は夏の間に即!
行きたかったのですが
そこはいかんせん
子どもの夏休みなどもあり……(笑)
満を持して
ようやく行けました~✨✨

もう、本当に本ッ当に
気持ちよくて…………
最高でした……✨


以前のイヤーコーニング記事はこちら

★イヤーコーニングは最高すぎる

初めてお伺いしてから
もう何年たったでしょう。
最初からずっと、
Kirakuの亜紀さんは
穏やかで菩薩のような
本当に素敵な方。
だから毎回安心して
身をゆだねられるんです✨

イヤーコーニング、
新潟でしているサロンさんは
ほかに聞いたことがありません。
(私が知らないだけかも)

何をするか、というと
炎の浄化なんです。
スピリチュアルに聞こえますが
ふつうに体感として
しっかり現実的な効果があります。

コーンが燃える音、振動、香り。
そしてその心地よさから
まどろんで半覚醒状態に。
不眠症の方は睡眠状態になるかも。
とにかく心地いい。

私は受けながら
「あ~、皆ももっと受ければいいのに、
こんな最高なの他にないよ」
などと思っておりました(笑)

最高なんですよ……!!

本当に。
声を大にして言いたい。

★私は今回……

何も考えず、
何もなそうとせず、
何かになろうとせず、
ただ身を任せて
気持ちよくなろう~~~

……という気持ちで受けました。
だいたい毎回そうなんですが(笑)

半分眠っているような、
(ときどきイビキもかいてた)
半分起きてるような、
不思議な感じなんですが、
それでも体は休まっていて心地いい。
音も気持ちいい。

おなかのコーンは
ゆっくりゆっくり燃えました。
消えるときは花火のような
バチバチという音がしました。

右と左の耳は
とにかく早く燃えました。
(個人的には気持ちいいので
もっとゆっくり燃えてくれよ~
などと思うw)

最中は、
何か夢のようなものを見たり、
最近していたゲームのような
イメージが出たり、
今日の夕飯はゴーヤチャンプルーだ
などと考えたり(笑)、
でも思考が休まって
ゆったり揺蕩う気持ちになったり、
本当にいろいろでした。
なので、あんまり覚えていません。

が。

確かにハッキリ、
そしてくっきり覚えている
ことがありました。

それが
「境界。開門。だから~~~~~~」
という言葉。

~~~の部分の細部は
覚えていないのですが、
意味合いは残っています。

どうも、
やっぱり今まさに
地球の次元が移行中のよう。
そしてそれに伴って
人の意識や体も
移行中だそうなのです。

10月から本番だから
と言われたのも
なんとなく覚えていました。
言われたんじゃなく、
思い出しただけかもしれません。

もしかして最近
1111、3333、
111、333、
1133
ばかり目にしていたことも
関係していたりするのかな?
などと思いました。

★「ご褒美のようだった」

そう、亜紀さんに言われました。
施術中、
自分が癒されて、
お裾分けをいただいた、と。

とんでもない、こちらこそです。

炎のお話も色々お聞きしました。
すっと大きな炎だったり、
燃えるのが早かったり、
早くてもすべて
ぴったりなタイミングだったり、
何か手放すモノが抜けていったり。

そういえば腰からモコモコと
何か出て行ったのを感じました。
私は体感タイプじゃないんですが、
しっかり分かって面白かったです。
何かくっついていたんですね。

それと、
「大丈夫、大丈夫だから」と
炎や光が何度も言っていたと。
何か泣きそうになりました。

周りに喜んでる精霊のような
光がたくさんになったり。

お手洗いをお借りして帰ってきたら
部屋中に最初はなかった光が満ちていて
驚きました。
亜紀さんも
「さっきから、いろんなところで
 光るんですよ、光が飛ぶんですよ」と。
すごいよイヤーコーニング。

「まどろんでいるとき、
 さやかさん手を組んでたでしょ。
 そのとき、手が白く輝いてたんです。
 それと、お腹も金色になって……」

だからさやかさんはやっぱり
天の川銀河ヒーリング(を渡す)だけじゃなくて
普通にヒーリングエネルギーが出てますよ、
と亜紀さんが教えてくれました。

そういえば、なんか最近
そんなことを考えていたような気も……。
なんでわかるんだろう。

★お互いの近況がしっくりくる(笑)

イヤーコーニング中、
亜紀さんとお話している場面が
出てきました。
詳しくははぶきますが、
ちょうどそんなことを
亜紀さんも前日考えていらしたそう。

逆に、少し前に
亜紀さんは私の夢を見たそうです。

「さやかさんがね、嬉しそうに
焼き物のお茶碗を持ってるの。
3つ並べてて。
「藍染なの」って言ってて、
楽しそうだった」
と(笑)

他にも亜紀さんの旅のお話を
聞かせていただいたり。
すごい奇跡の連続とか。

本当に素晴らしい時間でした✨


★とにかく心地いい、それは断言できるイヤーコーニング。

前後のあれこれも素敵ですが、
本ッ当にイヤーコーニングは最高。
とにかく気持ちいい。
何度も受けたい。
亜紀さん自身が
「耳は自分でできない」と言うのに、
「あ~そうですよね、したいですよね、わかる!!!!!!」
って何度も頷くほどに。

スッキリしてリラックスして、
気分も体もほぐれたような、
それでいて
いらないものまでごっそり出ていくような。

終わると体がいかにも軽いのです。

最高でした。
ありがとうございました。
また行きます!!

まだ受けたことないそこのあなた……
本当にオススメです!

最後までご覧いただき、ありがとうございます!😊✨


どうぞサポートのお気持ちは、ご自分へのご褒美に使ってあげてください♡