見出し画像

大きい玉はなに?【レイキ体験談】

先日、MashroomのMeguさんに
いつものように
靈氣 レイキを受けにいきました★

もう何度も行っているので
ブログの読者さまには
おなじみと思いますが一応!

今までの体験談↓↓↓

ちょっと前からMeguさんは
レイキのメニューを増やしてます!
こんなふうに!

1★レイキヒーリング&口頭でのメッセージ
2★上記プラス、紙への書き出し(手書き!)
3★2にプラスして、気づくためのセッション付き!
(※詳しくは下記リンク先ご覧ください!)

By Mashroom・Megu

実は1だけでもすごいんですよ。
レイキヒーリングを当てながら
Meguさんは体やエネルギーの状態を
教えてくださいます。
これがすごいんだ!

でも、たとえば悩みがあるとか
乗り越えたい何かがあるとかなら
オススメなのは3です。
だって、気づくためのセッションが
ついてくるんだもん!!

それも、Meguさんは
「言い聞かす」ような
セッションじゃないんです。
正論も言ってこない(笑)
こちらが自分で出せる答えを
尊重してくれる。
オススメですよ!

★今回の私の話

で、実はですね、
メルマガでは書いてたんですが
私、先週クルマをぶつけてしまったんです。
(Meguさんちに行く1週間前くらいのこと)

いろいろ事なきをすんで
しかも先方もとても優しい方で
「不幸中の幸い中の超幸いだな」と
思ってはいたんですが、
やっぱりその影響が出てたんですよね。

特に首とか肩とか肩甲骨付近。
(私は痛みが出た箇所を教えていないのに)
Meguさんは感じ取っていました。

「あ~、ここと、ここと……やっぱり冷たくなってるね~」
「うんうん、傷んでるっていうより、びっくりしたショックとかあるよね。感情が残ってるよね」
などなど。

私、自宅の敷地でぶつけることは
あったのですが、
お相手のいるのは初めてで、
すぐに冷静にはなりましたが
瞬間のショックは大きかったんですよね。
(なんと、その日の夕飯の味が分からなかったんです!!!!←自分が一驚いてる)

そういうのも一気に癒していただきました😊✨

「早い~(笑) 回復が早すぎる~(笑)」
って言われつつ(笑)

で、それとは別件で、
左目がピクピクしてたんですが、
(ゲームしすぎかも)
レイキヒーリングの翌日、
そのピクピクがほぼなくなりました!!
な、なんて爽快……!!😲✨
なんか目スッキリ!

Meguさんいわく
「現実に起こることをしっかり見る!って方向に、珍しく(←w)目が使われてたんだね!」
だそうです。

ですよね、事故とかもそうだし。
夫や自分の実家のこともあるし。
ふだん使わないモノを使ったから
疲れたのかしら?(笑)


レイキ中、どの部分か忘れましたが
大きな……いや巨大~な丸い球が
頭上に浮かんでたんです。
それ、Meguさんと私とほぼ同時に気づいてて。
正体は不明ですが、
「なんかとんでもなくデカいエネルギー」
という見解で一致。
「今後、さやかさんはそれを使っていく」
と言われました。
まだ何のことか分かりませんが。

Meguさん、今回もヒーリング
ありがとうございます😊✨


★レイキ体験イベントがあるんですってよ! 奥さん!

そんなMeguさんが、
レイキのイベントをなさるそうですよ!
場所はおなじみ
加茂市の縁寿さん!!
素敵な古民家ギャラリーです😍

今回のイベントは、
「靈氣ってナニ?」って方や
「気になるけど、ちょっと不安…」
なんて初心者さんでも
参加できるそうなのです!!
希望により、ヒーリング体験も
できるそうですよ!

気になる方はぜひ、
Meguさんのインスタを
覗いてみてください💕


★余談でオススメ情報

終わってから、ランチへ。
秋葉警察署の近くに
お友達のちこをちゃんの旦那さまが
店長をしている激ウマcafe&snackがありまして。

実はちこをちゃんとその旦那さんと
私の夫は同級生!!
腕のいい料理人の旦那さんが
その真価を遺憾なく発揮した
ハンバーグやステーキが味わえる上、
大きい通りに面してるのに
隠れ家のような落ち着くお店なんです。

それがcafe&snack「family」さん。

でもね、私は実は……

牛肉が食べられないんです(泣)。

不耐症っていうんでしょうか。
食べると吐き下しをするんです。
30代くらいからダメになりました。
(本当はモスバーガーとか食べたい(:_;)
仕方なくソイパティにしてる……)

なのでfamilyさんでは
限定パフェを食べようかと思ってました。

そしたら!!!!!!

お優しい店長さんが、
特別メニューにしてくださいました!!!!

(Meguさんがチーズ振ってるwww)
ハンバーグの代わりにナポリタンが大盛りに!

あ~、家の味じゃない!
美味しい!!!!
「美味しいよぅ、美味しいよぅ」
と言いながら完食。

私はアルコールもダメなのであれですが
ここはお酒メニューも豊富!
カウンターもテーブル席も駐車場もある!
(お酒飲んだら運転ダメ🙅よ)

そんなこんなでオススメのお店。
特にハンバーグはめちゃうまらしいですよ!
お好きな方はゼヒ!!
(食べたい~)


最後までご覧いただき、ありがとうございます😊✨

どうぞサポートのお気持ちは、ご自分へのご褒美に使ってあげてください♡