見出し画像

実体化してくれた存在【ヒプノセラピー体験談】

ヒプノセラピーとヒーリングを受けてくださったОさまより、ご感想をいただきました😊✨
Оさま、ありがとうございます✨✨


この前は、ヒプノセラピー&天の川銀河ヒーリングをありがとうございました。

本当におもしろかったし、意義深いものとなりました。オラクルカードのオマケまでありがとうございました。

メッセージに対する疑問は特には浮かばなかったので、即メールしそびれたのですが、感想をお伝えしたくメールしました。
思ったのは、"オプションをつけておいて本当に良かった!"ということです。

ヒプノ当日も様々な気付きがありましたが、終えた後の感覚は
(嬉しい、良かった、そうなのか...)
というような軽いものだけではありませんでした。
それは何故かと考えていました。

さやかさんは素晴らしかった と言って下さったのですが

自分的にはセラピーの最初のほう、そこまで時間をとらずに答えてはいましたが「見えた 感じた 」というよりも"考えて絞りだした"という感覚で、自分で創作話をしている気分で(こんなんで合ってる??)というような不安な気持ちがありました。

途中からは感情が動きはじめ何となくそう感じる...というように、絞りだしている感覚は薄れていきました。

様々な場面と気付き……それらが自分の中から出てきた事で、文章を読んだり誰かの話を聞くよりも、より深く納得し受け止められ、その感じたこと自体が意義なのだと思いましたが、
(そう思おうとしてるのか? 私のは上手くやれていたのか? 合ってる?)と、
どこにもない"正解のかたち"と照らし合わせたい自分が出てきました。


ヒーリングのメッセージを頂き、驚きました。
あそこまで私に向けられた具体的メッセージとは思っていなかったのでドキドキしました。
(え?ガイドさんて常に見ていてくれるんだ。あれで良かったんだ)と。

イラストがあることでリアリティを持って更に意識できました! 有難い。

さやかさんとの会話形式のところは(へぇーーー)と読んでいましたが、
不意に私に向かって話しかけられたところでドキっっとなりました。すっごく嬉しかった。
上手く表現出来ませんが、この機会を今後に活かしていきます。


まだまだ感じたことを信じられず、頭で答えの出ない思考を巡らせてしまうことが多いですが、大切な自分が望む人生を生きていきたいです。さやかさん、どうもありがとうございました。


余談ですが、
イメージで出てきたゼリーが小さな粒となって、いつも一緒にいてくれる存在になりましたが
ヒプノ当日夜、物質となって現われてくれました。プラスチック製のラムネ容器の中からコロッと。
色の付いてない透明な小さな球体が(応援してること忘れないでね)って伝えてくれました(泣)。





自信がない状態、自分の感覚や才能を「良し」と思えない状況で、長年過ごしてこられたОさま、その思い込みの膜を破るようなヒプノセラピー&ヒーリングでした😊
そして「信じられない」と思う方に起こりやすいこととして、「実体化」。
今回の場合は、ヒプノセラピー中に出てきてくれたゼリーくんが、実体化したように「そっくりな物質」として目の前に現れてくれました。
むしろ、それに気づけることが素晴らしい✨✨
Оさま、ありがとうございます✨

最後までご覧いただき、ありがとうございました✨

どうぞサポートのお気持ちは、ご自分へのご褒美に使ってあげてください♡