見出し画像

最近のあれやこれ♡

9月に入ってからも
「現実」をしっかり生きて味わう♡
そして体も整えて!
とやってきました。
もうすぐ10月ですね。

そんなこんなで
ブログを書くことも
ちょっと減ってはいましたが、
ここらで近況というか
いろいろ。


まずは一つ前の記事にもある、

息子の学校行事。

すごい感動して泣きました。
小学校の行事も、
残っているほうが少なくなってきました。
二度と戻らない(子どもの)今を、
しっかり感じていきたいですね。

トカゲが捕食する瞬間をカメラが捉えました。

私のスマホカメラが。
めちゃくちゃレア映像。
しかも場所はうちの庭。

でもね~、noteって
Youtubeとかの動画しか
くっ付けられないんですよね。

なので、ここにUPできなくて残念です。
青いシッポのカワイ子ちゃんが、
庭の大きなバッタを捉えて
ワニのようなローリングをかましてました。

Georgさん相変わらず美味しいです。

一日コースのときよく伺います

見てください、
このかんわい~いハート。
写真見てると食べたくなります。
じゅるり。
また行きます。
おすすめなんですホント。
秋葉区小須戸のカフェGeorgさんです。


セラピー後のメールのオマケの、カードメッセージがご好評です。

かわいい

ヒプノセラピーは好転反応が強いのと、
当日は興奮していて
翌日になると少し落ち着くのもあって、
いつもメールをお送りしてるんです。
(カラーセラピーには付けていません)

そこに、オマケのカードメッセージを
お付けしはじめました、
と以前どこかに載せました。

それがご好評です!!
ぴったりすぎて私が驚くくらいです(笑)
好評なので、
今後も続けていきます!

猫です。

ウチの子です。LOVE

可愛いです。
いつもいますが、
載せたくなりました。
尻尾が短く、ウサギ程度です。

ドライイチジクを大量に作りました。

夫がゴルフ大会のブービー賞で
美味しいイチジクをいただきました。
でも、結構柔らかいし、
量も多かったので
ドライイチジクにしたのです。
これがめちゃくちゃ美味しい。

で、「もっと作っておきたいな」と
考えてました。
もうちょいあったら
ホットケーキミックスと混ぜて
焼いたりしても良さそう。
とにかくイチジク好きなんです、
私自身が。

そしたら実家から
2袋届きました😲

ええ、もちろんしましたとも……
乾かしてやりましたとも……。
贅沢。感謝。

ポケGOはじめました。散歩楽しんでます。

息子はずっとやっていたのですが、
ふと「一緒に楽しめるかな」と思い
はじめてみました。
ポケGO。

そしたら、普通にしていたお散歩が、
ますます楽しい!
ポケストップ回すために
もうちょっと歩くか、なんて
関係ない駅向こうまで
行ったりしちゃいます(笑)

遠くに見えるビッグスワン⚽
鳥屋野潟

写真は、スポーツ公園。
息子が友人と(偶然出会った)遊んでる間、
私はぐるりをお散歩。
今までの私じゃないみたい(笑)

月と虹さんのチャレンジカフェへ!


おいしすぎた
恋しいほどおいしすぎた

カフェを開こうと挑戦している
「月と虹」のマキさん。

その第一歩のチャレンジで
分水の商店街の
超素敵なお店で1デイカフェ!

お友達のMeguさんとお出かけしてきました!

そしたら、マキさんのお人柄で
たくさんの皆様が!!さすがです✨

中には、うちに来てくださった方も。
お久しぶりで、あまりの変わりっぷりに
すぐには気づかなかった方まで!!

コーヒーもケーキも美味しかったし
マキさんの娘ちゃんも
やっぱりとっても可愛くて、
癒されて楽しくて美味しかったです。
何それ最高。


そんなこんなの日常。
いつも笑いあり涙あり。

10月も楽しんで進んでいきます!

最後までご覧いただき、ありがとうございます😊✨

どうぞサポートのお気持ちは、ご自分へのご褒美に使ってあげてください♡