見出し画像

はじめまして。episode 1

こんにちは。
胎児カウンセラーのなかです☺️
アメブロからお引越しして来ました。

\はじめまして♡/


私がお腹の中にいる赤ちゃんと話ができるようになったのは、息子のまーちゃん(4歳)が生まれる2年以上も前のことでした。

つまり、彼がお空に居た時から。

もともとそちらの感受性は強めで、
人や場所や物の波動を感じたり、
子どもの頃は、インスピレーションで受け取ったまじないをしたり、宇宙を視たり。
(もう始めから怪しさしかない(笑))
その方の守護霊的な存在から、メッセージを受け取ったりすることがありました。


まーちゃんの魂とコンタクトが始まった当時は、
事実婚の元パートナーと同棲中。

そんなある日に手相鑑定士さんと出会い、
「あなた達のところに生まれたい子が2人いますよ〜」と告げられました。

私も元パートナーも、
気持ち的にその準備がまったく整っていなかったのでかなりの戸惑い。

私は生育環境からか、
結婚や家庭生活に良いイメージが持てなくて、そんな自分が子どもを持てる自信がなかったんだよね。
ただ、子どもを待つことになる予感は薄々あったんだけど…。

しかし、そんな私もすぐに母性が立ち上がり、
翌日には、母親になる未来を受け入れることができました(笑)
女性は、良くも悪くも気が変わるのが早い🤭

ただし元パートナーはそうでなく抵抗を持ち続けていて、私も居ても居なくてもどちらでもOK〜って感じだったので、その件は保留していました。

そして、
その手相鑑定士さんとの出会いから間もなく。
お空にいる息子が、私に話しかけてくるようになったのです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?